プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  



おれのもんだ!

しねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

これほんと笑いましたw
------
なんか最近勝てません(_ _|||)

なんていうか、みんなが疲れてるときにCWして集中力なくなってぐだるっていうか・・

それはそれで、AKのうちかた研究しました!

いやーこれはほんと研究してよかったv(≧∀≦)v

なかなか当たるようになりましたよーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あ、それと3週間前ぐらいだけど、回線かえたんで、回線おち一切しないです!!!

かなり報告するの遅くなったけどw

そんな感じでした!
では★


$
Category: 未分類  
今日の出来事を紹介しますw

それと!! DoroNchoとZanGieFとIvu-と一緒にPガチャをまわしました( ´∀`)

※スカイプのホストはDoroNcho.

俺:暇だからみんなでPガチャまわそうぜー
他3人:いいよー
数分後
DoroNcho:お前まだかよおせーんだよ
俺:いまウエアしてんだよ
DoroNcho:Pガチャやろうっていったやつがウエアしてんじゃねーよ
俺:少しまってたほうが30日とかあたんだよ!
他3人:これでお前30日あたったらスカイプとSA永久追放な
俺:30日あたってもいわねーしw
DoroNcho:俺じゃあフォックスリコンな
#Ivu-:じゃあ俺ジャンホーク
#ZanGieF:おれカルロスなー
俺:じゃあ俺ブラックキャットか
そして第1回戦
2010y03m30d_010454118.jpg
まあいんじゃね?って思った
そして2回戦目 
ZanGieF とDoroNcho はPがなくて脱落。
#ivu-と俺でやることになりましたv(@∀@)v
俺:カルロスでやろうぜー
#Ivu-:いいよー
せーの!
ふぁんたーーーーすてぃく!!!
俺:うおおおおおおおお斧30にっ
ぶちっ!
2010y03m30d_010534132.jpg
スカイプけられました。10分間ぐらいけられ続けました。
そんな1日でした
では★


ibunoWH
Category: 未分類  


今日は#Ivu-のWH疑惑が浮かんだので・・

そこで検証をしてみた。

①Skypeでivuにお前WHつかってんだろと言う

②ロイヤルロードで3:1をやってみる

③#Ivuに部屋たてろというそしてivuが建てた部屋の名前は
2010y03m28d_215130629.jpg
この部屋名はなにを意味しているのか・・・・

3時間検証した結果、
結論
WHをつけたりつけなかったりしている。という結論になりました。

しかも#IvuはCWのときカバーと報告をしない、これはWHで壁を見ているのに集中しているからということになりました。

以上、#IvuのWH疑惑でした。

では★






Saa
Category: 未分類  


さあ、今後#SidE- はどうなるんでしょう(●´ω`)

4月中旬のSAHTも応募してあるし、、また活動があるんじゃないかな?

それはそれで、0時ぐらいから4時30まで breaking- さんにCW誘われたのでCWしてましたー(ノ≧∀≦)ノ

クラン名忘れたから結果のせられない・・

それと breakingさんに OTのCT側のときのAですごい守り方おしえてもらったよーーー!!

アレはガチ!
それと昨日は テキサスバーガーくったよヾ(´▽`*;)ゝ"

カリフォルニアバーガーよりはうまかった。うん。


ワイルドを食べつくしました!

では★



///
Category: 未分類  

負けました。俺の春は終わりました

今後のクランはどうなるのだろうー


+
Category: 未分類  


今日も疲れました(´。_。`)ゞ

なんかCW集中すると疲れますね。やっぱり

今日もなかなかいい内容のCWができたとおもう(σ≧∀≦)ノ

明日は大会だー!ブロック優勝いくぞーーー!!

それと、女スキンCTだけ3カ月ぶんぐらいあるんだけどTスキン2日しかないのでオッサンのスキンかいましたヾ(゜v ゜*)ノ ということで1000WMだけ買いましたー
2010y03m27d_020953333.jpg

名前変更α!
2010y03m27d_021006609.jpg
どんな名前にしようかなあo(●´ω`●)o

まあイベントということでカモガチャ1回だけww
2010y03m27d_021019903.jpg

じゃあ明日に備えてー!
では★


*
Category: 未分類  


あー今日のCW集中しすぎたー(;´ρ`)

ほんと疲れた(。´-д-)

ギガサンドに勝てなかった。悔しかった。

さうすぱーくさんうますぎいいいい(;≧o≦)

今日は疲れた1日でした

では★


|
Category: 未分類  



今日はSAARを導入しましたー(≧∇≦)ノ彡

けっこう前から導入してたんだけど、なんかバグッテ以来導入してなかったんだけど
今日ついに?導入しましたーww

そしてCWのほうは 今日も即席でぐだりました( _ _ )..........o

やっぱやるならCWはちゃんとやりたいなあ。
まあ即席だからしょうがないか!

それと回線ぬきクラン↓
ScreenShot_3.jpg
っていっても使ってたのはこの人だけ!
ScreenShot_4.jpg

いきなり目の前に現れてびびったwww

そして、 Pringlesの期間限定のこの味うまい!!!
GetAttachment.jpg

ぜひ食べてみてo(●´ω`●)o♪

では★


$
Category: 未分類  


今日はもうなえげーでしたー(*´Д`)=3

ウエアではグレで飛びまくり。

CWは 午後に 即席クランの Rtv. でCWを2戦しました(σ´∀`)σ

その後夜に #SidE- でCWをしました、でも即席だったのでぐだってなえました;;

あるこっとが風呂いってるあいだウエアしてたんだけど、またグレで飛びまくり。

それと、OMT3回戦目からでれることになりました!
土曜日用事がはいってて、出れない予定だったけどでれるようになりましたー━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━

そこで、今なえてるあなた(自分もふくむ)これを見よう!


笑いましたwww

あときのうのOMT2回戦目の動画↓


視点:みぜらたん.

では★


OMT!!
Category: 未分類  
今日はOMTでしたー!

そして午後から#SidE-でCWしましたよ(*'-'*)ノ

いやー今日の#SIdE-は強かった(*≧▽≦)

8連勝きたこれヾ(≧∇≦)ゞ

2010y03m22d_222741185.jpg
そしてOMTのほうはー

1回戦目
VS 溝わんzipでうp

2010y03m22d_223233963.jpg
相手には悪いけど負ける気はしなかったんで普通のCW感覚でできましたー゚+.(・∀・).+゚.

6時から2試合目の10時まで暇なので、ウエアしたり飯くったり、して9時になりそこからCWしましたー!
この1戦がぐだって負けました(_ _|||)
みんなのテンションがたおちーーw 一時はどうなることやらw
でも2回線目もちょゆーーwww
2回戦目
2010y03m22d_223814867.jpg
かちかくするまでは集中してやってたんで、2倍キルだったのに・・・
そこからどんどん落ちました;;

今週の土曜日に3回戦目があるんだけど、俺でれない・・ #Ivu- がんばれ!!!

1戦目動画!


視点: みぜらたん.

こんな1日でしたーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

では★


@
Category: 未分類  


今日はいろんなところでCWしましたー(・∀・)

まず13時ぐらいから #SidE- メンツでまたまた紅白戦しましたヾ(*・ω・)ノ

今回の紅白戦は楽しかったです!!

俺のチーム2連勝v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてそこから夜まで内まんと野良してましたー
ウエアでかりげーたいむWWWW

そこから MyMiraGe にいってCWしましたーv(。・・。)v

2010y03m22d_020822336.jpg

そこから#SidE-でいって6戦しました! 明日はついにOMTです!!

ブロック優勝ガチで狙いますー!!

では★


]
Category: 未分類  

今日は朝からSAしてました!

なんか早くおきた(´c_,`*)

昼飯に、カリフォルニアバーガー食いました、そんなうまくないですねwwww

腹がいっぱいになったところで、 内まんがつくった即席クラン Rtv. でCWしましたo(゚▽゚)/

2010y03m21d_010821340.jpg

元Flare.V の はとむねさんとCWできて光栄でした!!!

そしてその後 #SidE-でCWをけっこうしました。
正直ちょうし全然でなかったw

10戦ぐらいしたあと、休憩をしてたら、久しぶりにLynnさんがCW誘ってくれたので demotioNでCWしあましたー(*´∇`)ノ
2010y03m21d_010748523.jpg
2010y03m21d_010733422.jpg
2戦目あなったWWW

こんな1日でした!
では★ 


#
Category: 未分類  


緊急事態発生です。

SAOMTのスケジュール表の見方がわかりません( _ _ )..........。

スケジュール表の見方を教えてくれる人ガチで募集!

CWのほうは 今日は大会メンツがそろわなかったので、即席で出きとうにCWしましたρ(・ω・、)

大会前なのになにやってんだが・・

自分は、#SidE-だと WS,PVが得意ですかね。

それと今日、すばらしいプレイヤーを見つけました!

ScreenShot_0.jpg

最初は作りK/Dだとおもったんだが、CWK/Dをみたら・・・
ん?ガチ初心者か?って思ったw

明日OMTの試合ある人はがんばってください!!!

では★




m
Category: 未分類  


今日は、#SidE- メンツで紅白せんしましたーー

正直 つまんなかったWWWWWWWWWWWW

ot,dr でやりました

では★


)
Category: 未分類  


SAOMT3当選しましたーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

当選しなかったクランは、お気の毒に(>д<;)

とりあえず18ブロックですーv(。・ω・。)ィェィ♪

18ブロックの表でものせときますねー(途中できれてますw)
2010y03m17d_225813177.jpg
2010y03m17d_225830014.jpg

こんなかんじのブロックですー!

#SidE-今後ともよろしくお願いしますー!!

では★





ya-!
Category: 未分類  

いま学校のPCで更新します!ww


昨日 #SidE- メンバーの中でドッキリ大作戦をしました!!!!

メンバーの #Ivu-がはめられましたWWWWWWWW

まず、 -ALcot- が 

ALcot: 昨日さー イブの顔が夢にでてきたんだよー
Ivu:え まじで送ってみて
Alcot:はいよ
Ivu:え、おーいまじかよwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 
おれ:ガチだったのかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
DoroNcho:昨日の深夜さー、みんなで考えてたんだよねーww

--
というおもしろいことがあり、ガチで笑いました

CWは適当にやってましたw
では★


--
Category: 未分類  

今日は CW #SidE- で2戦しましたー!

2戦目 相手最初ちょうあおってたのにこっちが勝ちそうになったらだまりこんでた(´。_。`)ゞw

今日は大会メンツじゃなかったので、まったりやりましたーo(●´ω`●)o♪

--

それと、今日おもしろいことがりました!

俺:WM2000ちょうだいー

リアとも:金があったらね

俺:え、まじでくれんの?!大いに期待しときます

リアとも:おう

ということで、本当にくれました・・・w

笑ったw

そんな1日でした!

では★



^
Category: 未分類  


今日はLifeで即席でCWしましたー!

3戦やってVCで色々いわれてもう、大変でしたよwwあおられたわけじゃないw

しかも3戦目回線おちww

2010y03m13d_005653971.jpg

では★


:
Category: 未分類  



1日更新とまってました(。・人・`。))

昨日のCWと今日のCWだけはっとくおー!

昨日↓
ScreenShot_92.jpg
あぽかりさん 釣りも CWも一人でがんばってましたw

今日のCW↓
2010y03m12d_173852660.jpg

WSがなかなか強いみたいですw

では★


--
Category: 未分類  
ながくなるけど読んでくださいー♪


今日は#SidE- でのCWはなかったので 1stQuick で 2戦やりましたー
2戦目は-TpdNさん でしたーo(●´ω`●)oワクワク♪
MAP:CC

おcかったですのー;;


-TpdN戦は SIGを使いましたー!

SSのせときますー↓
ScreenShot_91.jpg

あ、それと kd63%にまたもどったけど、CWしてさがりましたーWW

-------
ここで #SidE-のメンバー紹介でもしますーヽ(´▽`)ノ

AR
みぜるたん.
頼れるARer 突破力がすごいありますw
昔から知り合いですー!
DoroNcho.
波が激しいらしいw
とられると怒りますWW
やってくれるときは爆発しますー!
こちらも昔から知り合いー!
-ALcot-
CP苦手な人w
みんなを愉快にしてくれますww
そして大のカルロス好きWWWWWWW
SR
#ZanGieF
棒1本でキャラCセットを買った男w
ざんぎえふもカルロス好きWWWW
とてもおもいろいww
...&
自分です、
どうなんでしょうw
最近置きがあたらないww

こんなメンバーでやってますー!

#SidE- を今後もよろしくですーv(。・・。)イエィッ♪

では★


-
Category: 未分類  


今日は 午後に 1stQuickでCWをし、夜から#SidE- でCWしましたー

1stQucik でフラグムービーだしましたWWW

1:5の状況からセンターで(PV)いっきに四人抜きww
ガチわらったww

#SidE- では WSでなかなかいい内容の試合ができたかな。

では★


p
Category: 未分類  


今日は学校のときから頭痛がしてましたε-(;-ω-`A)

夕方頃から#SidE-でCWをしましたー(*´▽`*)

数戦やったあと,みぜるたんが

み「おれ仮眠とるから、7時ぐらいにもどるわー」
みんな「おけー」
俺の心「仮眠をとるといったら寝てしまうと思う、今まで何人もみてきた。」
という勘があたり、彼は10時にかえってきた┌┤´д`├┐

と、いう自分も7時から9時までねてしまった( ゚Д゚)y
9時から10時のあいだ 1stQuickで CWしましたー!

10時から#SidE- でCWをし、0時までしましたー

今日は すーん の 爆笑な話がありました(●´艸`)フ゛ハッ

WSでBラッシュがきました、 B1! B2! B4! 彼は3人しか来てないのに B4をといったw
これはいじられてたWWWW

2010y03m09d_000729244.jpg

まあまったりやってるクランなんで強豪クランとは戦ってないですー

では★



0
Category: 未分類  


とりあえずOMTでるクラン決まりましたーv(。・・。)v♪

#SidE-というクランで出ることになりました


まあ練習とかもしないで適当にやるということになっていますw

今日も昼ごろからCWをしました

CTがなんといってもよわいなあ( ´・ω・)y

では★


&
Category: 未分類  


今日はけっこうがんばりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

経験値70%ぐらいから階級あげましたよーー(。・ε・`。)

CWのほうは #SidE- でけっこうやったかな。 
途中でブラッディマンディーとかみたりして、
8戦ぐらいしました。。

正直つかれたww

それとkdさがりました(╬0∀0)=3

SSのせときますー

ScreenShot_89.jpg

では★


sumaso
Category: 未分類  


更新かなりとまってました・・

すいませーんw

SAOMTまたありますねー!!

でたいんですけど、、出るクランがない(´ω`。)

お誘いガチで待ってます!

久しぶりの更新でしたー!

では★


