プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


=
Category: 未分類  

今日はSIGつかった†_(・ω・*)β

いやーSIG強いww

今日は内まんに誘われて、Rtv. (即席クラン)にいきました

結果はこれ!
2010y04m24d_010635527.jpg

それと内まんの神ALLKILLがでました

↑これ
内まんこっていってるひとは誰だろうw

では★
スポンサーサイト


kaisa-nn
Category: 未分類  


Bestway解散してしまった

原因は、 INする時間帯がバラバラでcwができない

あーあー

これから暇人君です

CW助っ人いけます

rv.crew.shine までコンタクトよろーw

では★


,
Category: 未分類  

んーまじでネタがないので、

俺の好きな ぷりんぐすの話をしようとおもうw

http://www.pringles.com/global.html

これは世界のぷりんぐすの種類www

んで、サワークリームオニオンが好きだよw

そんだけだわw

あ、それと中尉2になった



では★


#
Category: 未分類  


今日はクランの活動がなかったので、適当なクランをまわってcwしてましたww

んーなんか最近CWに誘われなくなった(○´・д・)ノ

嫌われもんになっちゃったかー笑

最近暇だなー

どなたかCW誘ってくださいな゚ヽ(。・c_,・。)ノ

あ、それと りあともが3000WMくれました!

BIGBANGにぶちこんでやったぜo(*゚□ ゚*)o

ウソだろ、とおもうくらい3日しかあたらない(`‐●_‐´怒)ムッ

なえたw

では★ 


,,
Category: 未分類  
1stQuickは解散しました

理由は↓のとおり
ScreenShot_2.jpg
発病しました^0^

そして新クラン!
ScreenShot_3.jpg
BestWayです

面子はかわらず、1stQuick時代と同じです

次は作戦もしっかりかんがえてやりたいですねー


さああ、新しいクランのはじまりだ!

なによりBIGBANGほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とくにこいつ!

2010y04m17d_181142215.jpg

では★


@
Category: 未分類  



BIGBANG発売されたねー。(〃・ω・)ノノ

なんかほしいんだけどwwwww

2010y04m16d_230722810.jpg
一番左のわんぶろみたいな髪型したキャラほしいwww

んー課金しよう

今日も1stQuickでの活動はありませんでしたーm(・ω・m)

では★


^
Category: 未分類  

とうとう風邪をひいてしまった┌┤´д`├┐

ちょうはな声www

今日は 1stQuickで活動なかったので、A.M.Sにいってcwしましたーーー
2010y04m15d_230420733.jpg
FelvaGe っていうクラン雑魚狩りで勝率70%で強豪クランをきどっていますww

では★


#
Category: 未分類  


今日は活動がけっこう遅めだったので、5戦だけ
2010y04m13d_235007339.jpg
iZoNe戦、otでやったんだけどiZoNeのCtがちだった∑q|゚Д゚|p

CTのとき5本とってTで1本しかとれんかったw
やっぱり、固定が決まったらちゃんと作戦とか決めてやりたいなあ

じゃないと強豪相手にTつらいww

今日は疲れたんでもう寝ますw

では★


,
Category: 未分類  


今日はもう、連携とかぐだりました(_ _|||)

設置ポイントはいってもだれがどこ見るかとか、言ってなかったし、Bショ何人きたとかいってなかったし


今日ちょっともうお疲れですw

今日3勝4敗
2010y04m12d_223856464.jpg
NabD戦1R差だったー;;

勝負Rで、Bポイントとられて2:3だったんだけど負けた。。

フラッシュの使い方うまくて、はさめなかったーーーーー

勝ちたかったなーー(●´・△・`)

NabD戦のSS
ScreenShot_0.jpg
なんか裏どりとか、でやられたなあ;;
まっちゃさんには打ち勝てなかった-
1っ回だけ打ち勝ったけどねw

ほんとおしかったww

それと自分の立ち回りなんだけど、SRにしょっちゅうやられるんだよね(ノд`@)

立ち回りかえたいけどわからんなーw

誰か教えてちょw
では★


,
Category: 未分類  


今日のCWはこれだけ!
2010y04m11d_221152499.jpg

昼の3時ごろに髪きりにいって、アシメにしてきましたーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

おれが髪きりにいってるあいだに LunascapeとCWをしたらしい。。
俺もしたかったーー
それでZyuNeさんが26/12とったんだけど、それだけでWHってさわがれてるらしいwww

一緒にCWすればわかるけど、全然WHじゃないですWWWWWWWW

そんな1日でした

では★


-
Category: 未分類  


今日のCWはまじ燃えましたヾ(◎`・Å・)ノ

有名な人がいっぱいいたよーー(●´ω`)ゞ・゚

Nv.Ned様に勝つことができましたーo(`・ω・´)o
今日のCW!!
2010y04m11d_024200672.jpg
今日はいい内容だったーヾ(*'▽'*)ノ
じのびさんがいるクランに負けてしまった(。・人・`。)
1R差だったのになあ;;

Nv.Ned戦のSSだけとっときましたー
ScreenShot_6.jpg
おれだけマイナスだよー⊂(゜Д゜⊂
まあマイナスでもいい働きしてればいいんだわ!ww

こんな1日でしたo(●´ω`●)o

では★


m
Category: 未分類  


テンプレートかえたよー(*´_●`)ノ


それとこの動画内まんが教えてくれたんだけどまじふいたWWW

最後やばいわーwww




ところでなんか最近すぐ眠くなる。.@(-ェ-)@ノ

やっぱり学校始まったからかな(。_ _)。

ってことで早めに寝ます

では★


''
Category: 未分類  


今日のCWは燃えました(  ゜Д゜)ノ

1stQuickでやりました((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

vs Inity (ot)
2010y04m08d_021929311.jpg

OTは苦手です 穴ったWWW
vsInity (pv)
2010y04m08d_021922622.jpg
いやーPVは得意!
2倍だよー(*´∀`*)ノ
そのほかはこれーー↓
2010y04m08d_022003761.jpg
2010y04m08d_021955946.jpg
それとリプトンの彼女を見ましたー(」o^∀^)」

では★


#
Category: 未分類  


昨日はクラス発表されたんだけど・・

うん。3年連続同じクラス、同じ担任だよー(´・д・`)o

まあ担任は悪くないと思う∪*・ω・*)ノ

SAのほうは、内まんとじゅねさんで最初即席CWしようってなって、1stQuickを即席なのにつかってしまった( ゚口゚)

内まんが勝てるって言うからあんなことに(p>□<q*)) とかいってみるww

りぷとんはあいかわらずテンション高すぎてわろた(●´艸`)

まあそんな1日でしたー(*・∀・)ノ゙ 。+

おやすみーー(人*′ω`)★


.
Category: 未分類  



なぜか、osu!が 1stQuickではやりました(*`▽´*)

おれが誘ったのもちょっとある。

昨日は4時30まで 1stQuick面子で osu!してました!

うるふさんうまかったWWW

俺の目標は じゅねさんに勝つことです!w

俺が練習してる曲じゃないとかてない(●´Д`)

それと明日から学校だー(* _ω_)...

めんどくせーww

でもクラスがえなので、クラスが気になるなーヾ(o´・∀・)ノ

ということでおやすみー(人*′ω`)★

では★


off会
Category: 未分類  


今日は #SidE-面子でoff会してきましたー||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ

東京で色々遊んだよーヽ(゚∀゚*)ノ

まず鉄拳をやりましたWW
みぜら強かったわーww

そっからデバイスみたりして、ネカフェでみんなで内戦しましたーv(。・ω・。)v

キャラガチャ1日しかあたんねえWWWWWW

しかもマックで。。
みぜら:「コーラSとあと・・スマイル持ち帰りたいんですけど」
店員:「(≧∇≦)」
俺(心の中):「本当に笑うんだな。。しかもこの店員気持ち悪いww」
みぜら:「え、持ち帰りたいんですけど。スマイルって商品じゃないんですか?」
店員:「苦笑い」

そんな感じでとりあえずおもしろかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

では★


!!
Category: 未分類  


中尉プレゼントもらったよおお!!

多分まだくるかな?

のせときますー`( ゚,_・・゚)ノ"

2010y04m02d_011558702.jpg
2010y04m02d_011605242.jpg
2010y04m02d_011610585.jpg
2010y04m02d_011615156.jpg
2010y04m02d_011624366.jpg
2010y04m02d_011628267.jpg
キャラCセットがちでありがとおおおおおおお(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

----
そして 1st_ZyuNe[A]さんの名言:俺のフラグムービーは編集じゃなくて実力だ。

かっこよかったですwwwwwww

では★


中尉!
Category: 未分類  

中尉になったあああ!
2010y04m01d_150152712.jpg


JuthisFool にプレまってます!!

月曜日ぐらいからは ...& に名前もどってます゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。

では★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。