プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


12/31
Category: 未分類  


さてさて、今日は体験でGaChiさんを呼んでcwしましたー

僕は参加していません;;

すべてを明かすと、いまPCが壊れており、それが理由で1/7日まで活動ができないということです。

PC届くのは1/7日です!!


それではよいお年を~


12/28
Category: 未分類  

今日は福袋買っちゃいましたよー!

中身は、

JKキャラ(各30日)
M4サイレンサー(30日)
FAMASF3(30日)←この武器がちで強い
D.Eサイレンサー(7日)
レア グルカ(7日)

ちょうど、福袋買ったときにりあくんにCW呼ばれたので例の武器
をもってCWしました

いやーFAMASF3強すぎるわ・・・

これからFAMAS使おうかなあと本気で考えていますww

しかも今日はこれから新しいヘッドセットと、マウスパットが届くので届いたら追記で載せます!

-追記-
ヘッドセットとパッドきちゃったよ!ww

SteelSeries 5H v2 White 61009
GetAttachmente.jpg

steelseries QCKheavy
GetAttachmenthy.jpg

このヘッドセットめっちゃ音がいい・・・

パッドはおもったよりでかかったww

では


12/27
Category: 未分類  

昨日、「明日は12時集合で昼からcwやっぞ!!」 っていきごんで言いました

そしたらメンテだよーーー^^;


萎えたねあれは、朝10時に起きてAIM調整してたのによお


それでメンテ終了の3時30分から3戦ぐらいCWしました!


なんか最近、当たらない・・・HS当てろよ俺www

ckd50%前後なんですけどWWWWWWWWWw

そろそろちゃんとAIM戻さないと。。

そしてHS率は25前後WWWW


おいおいww雑魚だろ俺wwってなってます


固定5人決まらないかなあ・・

まだまだ固定SR@1募集してますよ!

興味がありましたら、声かけよろですー!

では


12/25(クリスマス)
Category: 未分類  


今日は、クリスマス!!

彼女とデートしてきました^^^

クリスマスプレゼントもらったのに、あげてないwww

俺って最低?WW

SAの話

今日は 固定入る予定の人たちとCWできなかった。俺がINできなかっただけだけどw

では


12/24
Category: 未分類  


今日はクリスマスイヴです!

僕は家でSAをしていました

今日は 固定に入る予定の あやさん ぶらどさんを呼んでcwしてみた

2人ともなかなかいい感じだ!

成績は6勝2敗

初めてにしてはいいんじゃないか。

ところで明日はクリスマス!!!


俺はリア充なんで、デートしてきます^^^^^


では


12/23
Category: 未分類  
しばらくこの記事がTOPです

SR@1 募集中です!

募集内容は↓ 
活動時間は8時~0時の予定(CMの事情で多少変えることはできます)

最低でも週6は来れる方

すぐ萎えない、CW中マイナス発言は言わない 

やる気ある!

長期にわたって、じっくりと強くなっていけたらいいと思っています


希望者は rv.crew.shine にコンタクトお願いします!

では


12/21
Category: 未分類  


ついについに血がきたあああああ

やっとネクソン始動!って感じだな


だけどこれ以上、新キャラいらないわ・・・

サンタのキャラとか・・うてねえよWWWWW


サンドキャットとかが出たぐらいからもう新キャラいらねえわww

今日は友達んち泊るので、夜はいない!

では


12/21
Category: 未分類  
今日は僕の作った即席クランちゃんと寝よう(笑)でCWしました

面子は HaNaさん Zettonさん たばすこさん ぴのさん らいふさん 6:6じゃないよ?

最初の方僕は勢いに乗って突破していました

最後のほううは・・・


HaNaさんはあいかわらず強いね!

では

追記

その後リア君に呼ばれて#Avengerにいきました

面子は HaNaさん りあくん Sueさん ころすけさん 俺でした

面子は知ってる人ばっかりだったのに、#Avengerという威圧感のあるクランの雰囲気にのみこまれ、緊張がはんぱじゃなかった;;

手と体の震えやべえだろWWWおいWWW

迷惑かけました。


12/19
Category: 未分類  


今日は夜中の0時くらいから#fifnityというくらんで、8戦しました

面白い面子だったwww

とりま疲れたw

そろそろ動画もとり始めようかな

今日の動画↓

とかいえるのはもう近々です^^

では


12/17
Category: 未分類  


今日は学校休んだんで、1日限定ニートでした

朝8時頃起きて、りあくんがいたのでりあくんとそのフレの人とのらしてました

そして、1時30にでかけて、4次30に帰ってきました

そこから、Vactileで2戦CWしましたスペル間違ってるかもw

それから野良を少しして、内まんとHSP!!にいって、CWしました

暴れこけしさんとかがいました

HSP!!でのCWは、めちゃちゃ集中しました

今年の6月ごろ固定組んでた、devolution以来の集中力でした

Fragシーンけっこうでて、正直どや顔してましたWWWW

僕は集中すればできる子です。

では


12/15
Category: 未分類  


最近 osu が熱いです!!!

こないだ、Detre.Rの面子と即席でCWしたついでにみんなでosuをしたんですが、いや~最近またはまりましたww

いままでは僕はアニメとかはみないので、知ってる曲がないのでつまらなかったけど、もらう曲はケッコウイイネ!!

Sueさんが良い曲を張ってくれたので、練習してますwww

Sueさん、この記事を見てたら良い曲なんかくださいやー!!

osuの上達方法教えてくれる人募集!ww

SAは
毎日ウエア2時間ぐらいはやってるかな!
AIM向上に向きえて日々努力ですよ!
では


12/11
Category: 未分類  


突然ですが、僕はいま貧乏です。

そこで、リアともとAK7日とセッター1箱交換してもらいましたWWWWWW


それと、映画でヒートアイランドっていう映画おもしろい!

昨日の夜中見たけど、おもしろいからもう1回今日の夜中みようww

SAの話

僕はいまものすごく向上心があります!!なので打ち方を見直してみようかとおもっています
ウエアやりまくってます まわしまくってます
もっとうまくなる!そう決めました

では


12/9
Category: 未分類  


今日はHaNaさんに呼ばれてDetre.Rに助っ人いきました!



HaNaさん Sueさん YuMeさん Zettonさん おもしろいWWWWW

Detreのみんなはすごくおもしろい!!

こんな僕ですけどまた機会があったら呼んでください!

成績はSSとるの忘れました

5戦ぐらしして、56% HS30%ぐらいだったかなw

では


12/6
Category: 未分類  


ScreenShot_166.jpg

こいつ・・・よええ・・・

ScreenShot_177.jpg
同じ試合のおれ
つええええええ


12/2
Category: 未分類  


久々更新ー

SACTL・・ついにきたか!!!と言いたいところなんだが・・・・

受験で出れません。

悲しすぎる、悲しいぞ・・

2月には受験終わらして、新しいPCもくるんでそっから本気だしますよ!

では


