プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


1/30
Category: 未分類  

今日は即席で楽しくやりました~

10戦もしましたWWWW

なぜか、最後に#AoNとやりました


なぜか勝ちましたしかも俺の超苦手なDRWWW

ScreenShot_317.jpg


では


1/29
Category: 未分類  


CTL抽選漏れというチートをネクソンに使われたので

-2stKitは解散になりました

固定クラン募集してます

CTL中だから見つからないと思うけどw


しばらく助っ人生活ですな~

#& cwよんでくださ~い


1/27
Category: 未分類  


抽選落ちか-_- やるじゃんネクソン

ってことで抽選落ちです;;

今後どうなるやら・・

SAは完全に続けます!


1/26
Category: 未分類  


今日は、0時頃から7戦しました

明日学校なのに超きついです


今日は内容の濃い7戦でした固定相手でけっこうできました

今日は5勝2敗

1日最低1敗でいきたいね

ScreenShot_296.jpg

vs Highest:5 (CC)

CCですごくいい発見をしました よかったです

では


1/22
Category: 未分類  


今日は寝起きAIMでDetre.Rに助っ人いきました~

ScreenShot_257.jpg


クランマスターだからクランを抜けれないという・・

サブで(捨て垢)で助っ人いきました~

今日は-2stKitはあやさんが女の子といちゃいちゃするらしいので活動ないと思います

では


1/22
Category: 未分類  
おらああ!!!
2011y01m22d_015015785.jpg



100戦するために、1週間ぐらい毎日夜中の3時頃までやってました。 1日10戦以上してました

3時頃ねて、7時30起きという生活を1週間ぐらいしてました。

きつかったです。そこで僕のCW集中力は7戦までしか続かないことが判明した。

名前も揃えました!

2011y01m22d_015516868.jpg

2011y01m22d_015642811.jpg


ユニークな名前だろ?

4-1にここ1週間ぐらい毎日きてた人は俺らのことを覚えただろう




当選してよ!!

祝 100戦!!

ScreenShot_688.jpg

がんばるぞおおおおおおお


1/20
Category: 未分類  


今日は7戦やって、全勝です

良い感じに連携もとれてきて、ラッシュも決まるようになってきました

強豪?と思われる相手のSSはっときます

ScreenShot_633.jpg

vs Highest:5

名前は 爆弾ツール|安堵[1]です

Tのラッシュがうまく決まっていい試合だった

ScreenShot_666.jpg

vs Youth

即席だとは思うけど、あの面子に勝ててよかったですね

CTもTも良い動きでした

でもまだ少し、ラッシュが固まりきれてないところがあるかもなあ

もっと固定相手とやりたいですね! はなさんやすえさんがいるDetre.Rとかとやりたいです!

では


1/18
Category: 未分類  


今日は、13戦やって10勝3敗

まあまあだったと思う。

100戦間に合わないから1日10戦以上やってます!w

なんかクラメンのrid.gがWH疑惑をかけられてるみたいですね;;

困るわー><


ぶっちゃけrid.gはWH疑惑をかけられるほど強くないですwww

ブログをりちゃあさんがみてたらごめんなさいww

今日はCCのALLKILLが1回でました

では


1/17
Category: 未分類  


今日は、よくがんばった CMの調子はみんな絶好調!俺は不調でした・。・ 

ckd50をキープしていました・・・

早く100戦やるために今日は10戦しました

10戦10勝!

今日はよかった

最近回線が悪くてなえます

最後の試合回線落ちしました-_- 勝ち確になってからだったからよかったけど

では


1/16
Category: 未分類  


rid.gが入りました!

これで5人揃いました!

100戦しないとやばいぞ・・・


今日は8戦して。4勝4敗・・・

やばいですなあ・。・

1R差が3回あったなあー

おc

では


1/15
Category: 未分類  

CTLって100戦以上しなとだめらしいですね・・・

僕のクランはまだ25戦ぐらいしかしてない・・

やばいぞ・・しかもSR@1決まらない・・

やばいなあ・・・

ってことでS.U.NというRPGをやっていますwww


おもしろいぞおおおww

だれかやろうww

では


1/12
Category: 未分類  



固定はやっぱり最初同様にたばすこと立てることにしました

ということで、またまた

固定SR@1募集中!

今日は固定面子+助っ人1人でCWしました。

めでたく、クランも立てましたー!

クラン名は
-2stKitです!

-2secTechKitの略です。

今日の成績↓
ScreenShot_155.jpg
ckdは最近、55~58あたりをうろついています

では


1/11
Category: 未分類  

今日はDetre.Rに助っ人いきましたー

なんだか2chがぎゃーぎゃーうるさいみたいですね。 人の実力を少しは認めなさいなWW

成績は↓
ScreenShot_144.jpg


良い感じでした。

固定クラン募集中です(AR)

入れたら精一杯がんばります!

スカID rv.crew.shine までお願いします!

では


1/7
Category: 未分類  


今日ついにPCが届きました!!!




自分が立てていた、固定クランは解散しました・。・

そこで内まんdevolutionに誘われたので、devolutionに固定ではいることになりました

面子は、決まり次第書きます~

そこでdevolutionの面子でCWしてみました。5勝3敗とよろしくない結果でしたww


DspGに勝ったところぐらいかなああ;;まあまだ固定そろってないし、これからだと思いますよw

今日はフラグシーンが2個でたけど2個とも動画取り忘れてたwwww

明日には 今日の動画↓
とかできるとおもいますwww

では


1/6
Category: 未分類  

ついに明日PC届きます!


明日起きたらPCが届いてることを祈ろう!

そしたらCWいけるんで!どんどん誘ってください!


では

-追記-

やっと6万killいきましたー!
ScreenShot_12.jpg

早く少佐にしたいですなー


1/4
Category: 未分類  


さてさて、PCが壊れているのでSAは兄貴のPC借りて、1日ウエア1.2回しかやってないよー;;


1/7日まであと3日


早くPCほしいーー

固定のほうは、メンバーのVladoが実家に帰っているので、確か4日か5日までCWはしていないみたいですね

早く自分もCW参加したいな~

ちなみに最近は親父のPC借りて、雀龍門やってます

親父は雀龍門強いです・・
7段www


では


1/1
Category: 未分類  


新年明けましておめでとうございます。今年も...&を宜しくお願いいたします。

さてさて新年のあいさつが終わったところで、2010年の大晦日は家で過ごしました。

2009年、2008年は外で友達とわいわいやってましたww

2010年はサドンガチャで年を越してやったぜ!!

1月1日になった瞬間にサドンガチャの購入ボタンをおしたぜ!それと同時に彼女へあけおめメールも(笑)

ガチャの結果は
サンタキャラ(T)7日 3000CR

アンナ・ポップ(CT)7日 10000CR

予備マガジン 7日 3000CR

といった普通のものがあたってしまった・・

新年の一番最初にガチャをまわしたらいいのがあたるんじゃないかと!思った人もいるであろう・・

1/7日から固定本格活動なんで、今年は気合いれてSAしていきますよーー!

では


