プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


2/28
Category: 未分類  



オフラインへいくクランが決まりましたね

iZoNe NabD alive.L esu.jpおめでとう!!

やっぱりオフラインへいくクランが決まる時期って ほんと自分もオフラインいきてえって思いますね~

胸にこう熱いものがこみ上げてきますね

alive.Lはたまに助っ人いったり面子も知り合いなんでオフラインに出場することが嬉しいです

今回のSACTLは抽選漏れという一番の壁にあたった

いつか絶対オフラインいってやる!!!!!!!!!!!


では


2/27
Category: 未分類  


今日の固定相手は 
vsNabD
ScreenShot_54.jpg
初戦からNabDだったわw

まあでもがちめんつじゃないし
前半おれが爆発して、後半ぷーに持ってかれたw

勝負Rでおれ4きるしましたWWWWWW

vsDetre.R
ScreenShot_55.jpg
こっちもTopさんがいなかったみたいだねw

後今日はクロスカウンターでCWしたww

では


2/25
Category: 未分類  


今日は体験の人+4人でやりました

今日はけっこういい動きだったな まとまってたし

今日の固定相手は

vsesu.jp
ScreenShot_52.jpg
6-0www

あとiZoNeとやったけどぼこられたw

僕は穴りました 

それと。
2011y02m25d_001517267.jpg
このキャラ目ないぜ・・・


では


2/23
Category: 未分類  


今日は負けた。 なんだろう、うまくいかないねえ

ここにきてAIM以外の大切さがすごいわかってきた。

ARは3人まとまる。それがこのクランの方針

1人特攻、萎え発言はほんとにこまる


今日は疲れたああ

では


2/23
Category: 未分類  
今日はTDSいってきた!!

まあそんなに楽しくなった^^;

少佐プレでも載せようかな!
2011y02m23d_001208405.jpg

Yurifisさん ぶらどさん れなさん しろうとさん りめいく ぎりあむ るあちゃんありがと!


では
追記で今日のタバスコのブログ







Continue


2/21
Category: 未分類  


今日限定リア充してきました!!!

東京へGO!!! 109-②で BLACK FLAMEというブランドの服を買いに行きました!!


いや~疲れた~。。。

固定クランのほうは、SR@1募集という感じです


CMのタバスコから一言
2011y02m21d_000410279.jpg

^^;

では


2/20
Category: 未分類  


今日はも固定+2人でやりました

固定AR@2募集してます


今日の固定相手は

vsSLeipNiR
ScreenShot_48.jpg

vsalive.L
ScreenShot_49.jpg

今日は5勝1敗

では


2/19
Category: 未分類  

今日も固定3人+2人でやりました

今日の固定相手は vsRide_the_waveぐらいだったかも

ScreenShot_47.jpg

消化なし暗黙の了解だったのかもしれないw

ちなみに5人とも固定面子だった

今日は4勝1敗


では


2/18
Category: 未分類  
今日は新しい固定面子+2人でcwしました

今度からCWのSSは固定相手だけにしときます

初戦からDRでGracias 

ScreenShot_45.jpg

思ったよりすんなりTがとれてその流れでCTも

あとは vs Styx

ScreenShot_46.jpg

あとの相手は多分即席

7戦全勝かな

では


2/17
Category: 未分類  


固定解散しました 理由は伏せておきます

固定クラン募集中 ヤル気あり!

今日は即席いってきました

そしてドラクエ9届いたww

では


2/15
Category: 未分類  


ははは~正月に振られた俺にちょこをくれる人なんていなかった・・

固定クランのほうは、活動3日目

明日練習用クランじゃなくて、本クランを建てる予定です

2日目はぶっちゃけ今までにないぐらいぐだりました

そして3日目の今日、初戦超事故

そこからなんとかたてなおし、まあまあかなあってところ

今日はDetre.Rに勝てたことぐらいかな

ScreenShot_42.jpg

少佐なりました!! プレ待ってます! 特に バクダンツール!

では


2/13
Category: 未分類  


今日は面子決定して、GachiさんがGachiさんがパチンコで、遅れたんで;;

11時スタートになりました

11時から0時ぐらいまで、PVの配置決めをしました~

4戦やって、3勝1敗

最後のクラン謎過ぎた^^;

今度は固定でしっかり#AoNに勝てたので良かったです

ScreenShot_41.jpg

まあ最後のラウンド決めたの俺だし~w

また今度面子紹介します!

では


2/11
Category: 未分類  


受験なんて俺の敵じゃなかったぜ

固定面子は決定しました!

かる~く面子紹介!

マスターの AR Maooh. (りちゃーど)

AR ...&

AR GuRen★

SR Gachi

SR 巨大タバスコ

というユニークな面子になりました

明日はは位置決めや、動きを確認する予定です

クランは、どこを使うか決まってないので決まり次第報告します~


では


2/6
Category: 未分類  

今日は自宅警備の日だったぜ


今日は昼に7戦ぐらい、夜に6戦ぐらい即席でやった

まあまた#Velikaとやったわけですよ

これを見て衝撃のリアルを体感してくれ

ScreenShot_38.jpg

いや~ドヤ顔してしまったよww

動画とってなくてまじ残念だわ

4人HSあとは銅打ち

試合は7-9ぐらいで負けたけどw

では


2/5
Category: 未分類  


今日は昼ごろおきて、alive.Lに助っ人いきました~

ScreenShot_37.jpg

楽しくできた~


固定のほうは、AR@1募集ってかんじです

では


2/4
Category: 未分類  


今日も即席で超楽しくやりました

いや~即席の雰囲気楽しいいwww

なぜか 3rd で #Velikaとやりました

まあOMTルールだったらkill数勝ってたし、勝ってたけどねww


結果は↓
ScreenShot_36.jpg


ckd55とれればいいんじゃないの?ww

では


2/2
Category: 未分類  


固定クラン建てることにしました

面子は今のところ、 巨大タバスコ Maooh ...&です


AR@2募集しています

今日は3人+助っ人で2戦やりました

ScreenShot_35.jpg

なかなかの成績

では


2/1
Category: 未分類  


今日はSiyEyに助っ人いきました~

ん~やっぱり固定後の即席は楽しいんだけど、あんまり勝てないね;;


Tがぐだるww

早く固定やりたいな~

固定クラン募集中(AR)

では


