プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


4/30
Category: 未分類  




素人さんのフラグムービーが完成したみたいですね!!プレイも編集もすごいですね。
それとSAのほうなんですが、設定を少しいじりました。
感度5→0
handtype右→左

感度0ってけっこうウエアとかだと回らないんですよね;;でも大切なのはCW!!
いままでウエアにあわせた感度だったのがいけなかったかもなあって最近思い始め待てます・・

ということで感度は0でとりあえずやってみたいとおもいます!!

では


4/28
Category: 未分類  


お久です

最近忙しくて更新できないぜ・・

生活習慣はこんな感じです
学校いく 5時ぐらいに帰ってくる 色々して6時になる 飯と風呂で7時 CWの前の野良を1時間 CW開始 0時に寝る

ってまあ忙しくはないですねww

最近はTeAm.YorosiyaというクランでCWしています

100戦ぐらいいったら成績でも載せますね!

それとバイト始まります!そしてLyrical:NanohaさんにハイスペPCを作ってもらいます!!

このPC買ったばっかりなんだけどさあ・・・

動画とれないんだよね・・
よくわかんないで買っちゃったからさ・・

ってことで1ヶ月後には絶対動画とれるようになってます!

では




4/24
Category: 未分類  


3日ぶり更新です

最近はゆうさん(Sefi)が建てたCompleteでCWしてます

楽しいCWなんだけどやっぱり勝ちたいね

固定の感覚が残ってて、即席独特のぐだり具合がきつい・・・w

CM募集中でーす!w

それとフレ枠が50人まで増えたらしいですね!フレ募集中です!!

AN:D^x^まで送ってください!


そして解像度迷走して最終的に1024に戻りました

HSが全然出なくてほんと悩んでました・・


でもいい方向にむかってるんじゃないかな!

では


4/21
Category: 未分類  


最近学校が疲れます。。


明日ぐらいにSit.Aで同じだった SefiとGaIstとSefiの身内の人かなとクランたてますー固定じゃないよ!

大人数になるのかね多分w まあ楽しくやっていきまーす

固定は組むとしたらおそらくSefiとGaIstと組むと思います

Noaizm君もはいってくれるよね?ね?

お話はかわり

素人さんのフラグムービーの予告みたいなのがでたみたいなのでぺたり



かっこいいですねえーww
はやくみたいですわああああ

では


4/19
Category: 未分類  


昨日は学校の創立記念日で休みでした~

昨日はめすぶたーずとalive.LでCWしました

SR持ちました^^

alive.Lのときの成績
ScreenShot_120.jpg
セーブ2回してやったぜ!

神セーブがひとつあって動画あるんだけどあげかたがわからないWW

欲しい人はスカチャでおねがいしますwww


では


4/17
Category: 未分類  


Noaizmが帰ってきた!!

ってことでNoaizmが帰ってきました

嬉しすぎてにやにやがとまらねえWWWWWW

そして即席クランを立てました~
雌ぶたーず♀です!!!
ScreenShot_118.jpg

しばらくはNoaizmとこのクランでわいわいCWするかんじになるとおもう!

SR持ってます!このクランでは俺SRだな^^
今日のCW成績!
ScreenShot_117.jpg

それと少尉になりました! TRG待ってます!!!

では


4/16
Category: 未分類  


Sit.A完全に解散しました


俺はヤル気あったんだけどしんちゃんがいきなりおれもうヤル気なくなってきたわ・・って言ってきて

最初は耳を疑いしたが、本気のようでした


ということで永久にさよならSit.A

今後はNoaizmも復活したみたいなのでNoaとどっかまったりにはいるかもしれません

では


4/15
Category: 未分類  


お久しぶりです

色々なことがありすぎて更新できなかったですW

まず垢BANされました

それで新しい垢がいまもうすぐ少尉ってところです

名前は AN:D^x^ です フレ募集してまーすw

それとSit.Aが解散してしまいました

理由は2番のSefiも垢BANくらって仕事も忙しくなるそうで垢BANをきっかけにSAを引退するそうです

それと4番のGaIstもこのさき大学受験があってSit.Aのクランの方針にあわないから抜けました

さてさてまた 俺としんちゃん(巨大タバスコ)で1からやり直しでってわけです

ってことで固定面子募集しております

Sit.Aのクラン方針としては、 この先長く固定をやっていく感じです

やっぱり iZoNe や NabD はAIMもあるだろうけど、同じ面子で長くやっているから強いってのはあるとおもう

だから 向上心MAXで長く固定やっていける方募集してます!

では


4/12
Category: 未分類  


面子が確実に決定しました

Chick→GeNeraL♪ 

SAMSTもこの面子で臨みます!

今日のCW
2011y04m12d_000457327.jpg

最後のCW久しぶりにふるぼっこにされた

50選前ぐらいの#Velika戦ぐらいぶりだったわWW

ScreenShot_115.jpg

Tで全然とれなかったわ;;

でも改善点がけっこう見つかったかな やっぱり負けたからわかることって多いね!

では


4/11
Category: 未分類  



今日は体験でGeNeraL♪をいれてやってみました

今日は気分でAKB持ったら結構あたったようなきがしました

今日のCW
2011y04m11d_001907141.jpg

最後の試合は後半見方一人落ちて負けました

NabD戦は1R差でした 2-4ぐらいから取り返されるところが2Rぐらいあっておしかったなあ


では


4/9
Category: 未分類  


最近本当にスランプなんです・・

原因はなんだろう まじで思いつかん

くううううう

昨日はalive.Lに負けてしまいました

スモークをすごいつかってきて戦い方がほんとうまかったです 作戦とかはFlapperさんが考えてるみたいなんですが、これはCW経験の多さがあってことなんだろうな

俺ももっと経験をつんで作戦とか自分で考えられるようになりたいね!

では


4/8
Category: 未分類  


また面子変更しました。

AXLChick

ChickさんはAELIANのときから結構当ててくるなあとは思ってて、誘うことにしました

脱退してもらったAXLさんには申し訳ないです;;


今日はChikcさんを入れてCW
2011y04m08d_004658115.jpg

InteL戦はけっこう同じところラッシュきてたのに止められなかった
タイミングが悪かった時もあったけどこれは完敗かも;;

明日からChickさんに作戦とかも教えてCWするので今日よりは勝てると思います!

では


4/7
Category: 未分類  

今日は入学式でしたー

運命のクラスわけなんですが・・

ぼっちなうWWWWWWWWWWWWWW

一人もクラスに知ってる人がいなかった・・

Remakeのクラスは知ってる人がけっこういました

はあ。。

入学式を終えてRemakeとプチニコラがおれんちきてわいわいやってました

そのあとゆうさんがおれんちにきました

今日の固定なんですが、やばいです。

AR2人がスランプでckd50↓ TどうやってRとるのって話だわw

今日のCW
2011y04m07d_002853635.jpg
祝杯戦がほんとじこりました。。

祝杯とはけっこうやってて負けたことなかったのに負けてしまいました くう

このスランプどうにかせなきゃのお・・・

コメ返信
れみさん がんばりましょう!

ニコラ おう!

では


4/6
Category: 未分類  


固定2人が抜けてから、面子決まりました!

AR Noaizm → AXL in

SR Fluss → GaIst

正直まだ前の面子ほうがよかったな感はあります

まあこれから連携とか整えて買っていきたいですね!

新生 Sit.A スタートです!!

では


4/3
Category: 未分類  


※重要更新※

3/31日にSit.Aの3番Noaizmがバイク事故で手首にひびが入り、当分SAができない状況になりました

俺は本当にNoaizmに戻ってきてほしいです 

しかし俺がメールしたら、もうネットには戻らないといっていました

本当にあんなに向上心のあったNoaizmはネット引退するなんて信じられないです

りあともみたいに親しかったので本当に悲しいです 夢にもでてきます

そして今日、4番のFluss(Poo)がクランを抜けました

理由は5番のShinがFlussを煽ったからみたいです

そして今面子は、俺 Shin Sefi AXL です

固定SR@1募集しています 

本気で勝ちに行くことと

萎えない気持ち

なにより向上心があるといいですね

希望する方はこの記事にコメント宜しくお願いします

では


