プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


5/31
Category: 未分類  


こんち~
さてさて固定のほうはめでたく100戦突破しました~

1回大会のためにクランを`Enableに移動しちゃったから個人ではまだ100戦はいってないので、個人で100戦消化したら個人成績でもあげますかね!

今日はえすたさんの体調が悪かったみたいでこじっちゃまさん(SunLightさん)を助っ人によんでやりました~

2011y05m31d_225058681.jpg

固定あいてはSerenezぐらいかな 
Tのgdgd感が少しずつ解消されてきてるかな!

それと回戦がすごいわるいんですねえ・・
ずっと4ping安定なんですよお;;
ってことで明日絶対に有線にすることを決意しましたW

では


5/30
Category: 未分類  


こんち~
今日はEstaさんが寝落ちしてしまったのでYanKiさんを呼んでやりました~

2011y05m29d_235834484.jpg

むぅ・・・勝てないなあ・・・
課題が今日もけっこう見つかりましたね
ARの動きで見直すことがおおかったかな。

明日もがんばってこーー

追記でコメ返

Continue


5/28
Category: 未分類  


こんち~
今日は固定活動2日目でした!
今日のCW!
2011y05m28d_015338761.jpg

負けた試合をGGばっかりだったなあ;;

とくにRide戦は勝負Rでのうらきさんの判断力のやばさに驚かされたぜ・・

NabD戦は完全に俺が戦犯だったなあ。3:1の状況で判断ミスや、配置ミスが多くて本当に申し訳なかった;;
でも本当に負けると反省点がすごいみつかりますね

いままではいったことのないクランです俺の悪いところをどんどんいってくれてそれを素直に受け止めてうまくなろうとおもいます!

そして名前もそろえました!
2011y05m28d_021624140.jpg

90日変更なんで、しばらくこの名前です!よろ!

明日もがんばってこ~!では!


5/25
Category: 未分類  

今日は固定初日でした!
最初に軽くDRの攻めを確認してからCWいきました!
2011y05m25d_234011396.jpg

負け越しましたWW

AlviNoのときに結構負けてたSerenezに勝てたのはよかったんだが・・

alive.L は勝負Rで負けてしまったあああ
勝ちたかったなああ

負けても反省点を見つけて反省してるし。本当にいいクランだと思う
かのんさんの指令が的確すぎてすごいです

明日はえすたさんが歓迎会ということで明日は即席Break.alegになるとおもいます~

では!

追記にコメ返

Continue


5/25
Category: 未分類  
固定クラン決まりした!!

クランはBreak.alegというクランです!! 

面子は
AR
Kan0n

GuRen★

...&


SR
`Esta

GaChi@c_@v


みんなすごい強いです・・初めての方が多いです!

10戦ぐらいやったところ、かのんさんが司令塔のような感じで ぐれんさんとおれがそれに従う感じですW
クランの方針は勝ちに行き、長くやっていくなので、自分が理想としていたクランそのものです!
いまモチベがやばいことになってるのでまじでがんばります!!

今日は初固定で最初は打ち合わせみたいなのから始めるそうです!

メンバー紹介は100戦ぐらいしたら書きます!!100戦行く前に首になってたらどうしよ・・

では!


5/22
Category: 未分類  

こんち~
まだ固定決まってないのでお誘い待ってます><!
ckdは55~ はとれます!

昨日今日は即席で結構CWしました~

AlviNo uNsforzo Break.aleg でやりました!

2011-05-21 22-27-30

2011-05-22 12-51-44

2011-05-22 18-38-47



uNsforzoでやったときは昼に13戦やってそのあと夜中にまた13戦できつかった・・

夜中にCWやりすぎると腰がすごく痛くなるんですよね;;

Break.alegでやったときは がちさん えすたさん ふぇいすさん じぇね めでぃっくさん らっしゅさん 

というなかなか久しぶりだったりお初だったりのCWでした!

では!


5/20
Category: 未分類  


正式に発表します

AlviNoは解散になりました
理由はNoaizmが抜けたことによりモチベも下がり、がいすとも勉強が忙しいらしく

色々あり解散です
ってことで

固定クラン募集中です!(AR)

・ヤル気あります!
・日々努力してます!
・毎日いけます!

声かけよろです!

では




5/19
Category: 未分類  

イライラがおさまらない

もともとやる気ないみたいね

しかと連鎖

だるすぎるモチベをこんなにさげおって

クランクラッシャーにもほどがあんだろ



ヤル気あるAR@1募集しています


5/17
Category: 未分類  


こんち~

さてさて今の時期はテスト週間みたいですねAlviNoでもGaIstがテスト週間のため、1週間活動なしになっております。
その間にウエアをやったら麻雀をやったりしています

本当は即席でやりたいんですけどね~のあいずむがね~パチンコばっかりいってこないんだよね~

ああ、それとのあいずむが広島のネカフェ大会で優勝してきてくれましたー!

1位

これが近々公式にうpされるみたいですおさきに公開しちゃいますW

左から のあいずむ れーせんさん ろーれらいさん

ネカフェの店員に最近のゲーマーはイケメンなんだねえって言われたらしいですよW

あれこれ公開しちゃっていいのかな、 まあ公式にうpされるんだしいいよな・・うん・・れーせんさんのブログにも載ってたし・・いいよな。。

そろそろコメントが欲しいな~(チラッ

では


5/14
Category: 未分類  



こんち~

今日から2日土日やあ嬉しいぜ・・
昨日はとりあえずいま活動している固定クラン全クランに1回は勝つという目標をたてました!!!

そして今日は
Celluloidとやりました!
2011-05-13 22-36-06
勝ててよかったですね~
つかささん(Familiar.s)と今度勝負しましょうみたいなこと言ってたので、戦えてよかったです!
ガイストが勝負Rで1v2の状況で設置されて取り返したのがすごかったなあ
ガイストのブログにその動画が張られると思うので見てください!w

それで今日のCW~

2011y05m14d_002733425.jpg

今日は8勝1敗
ひでマシン戦事故らなきゃ全勝だったなあ。。

明日はNoaizmが広島のネカフェ大会でAlviNoを有名にして来てくれるので楽しみです^^^

では


5/12
Category: 未分類  


こんち~

AlviNoのクランマークが変わりました!

2011y05m12d_235153239.jpg

↓↓↓↓

2011y05m12d_003239441.jpg

New!!



さてみなさんはどちらのほうがいいでしょうか!

[20:18:12] ...& / 餡弩: がいすときてんじゃん
[20:22:56] ...& / 餡弩: がいすと
[20:22:58] ...& / 餡弩: しこんなよ
[20:23:04] ...& / 餡弩: りあるさりしこだろ
[20:23:07] ...& / 餡弩: 絶対そうだわ
[20:23:36] Noaism@固定決まった。: 取り込み中=さりしこ
[20:23:40] ...& / 餡弩: これ
[20:23:46] ...& / 餡弩: AlviNoルール
[20:31:09] Noaism@固定決まった。: がいすとさん
[20:31:14] Noaism@固定決まった。: さりしこ確定やんWWWWW
[20:31:19] ...& / 餡弩: WWWWWWWW
[20:31:27] ...& / 餡弩: さりしこ確定卍さりしこ
[20:31:30] -―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-るあ: しのまりさりしこWWWWW
[20:31:36] ...& / 餡弩: WWWWWWWW
[20:31:48] ...& / 餡弩: 500万はらってしのまりりあるセックスしにいってんじゃねーの

こういう事件がおきたので

そして今日からAlviNoのルールができました
・しこるときはスカイプを取り込み中にする
いままで取り込み中にしてたりスカチャの返信がないと「お前さりしこだろ~」ってなってたので
※さりしこ=さりげなくしこる
これでさりしこ疑い事件はなくなりますね

では


5/11
Category: 未分類  


学校がついら・・睡魔との闘いだ・・

昨日は3敗ぐらいして悪い感じのCWだったなー勝てる試合を落としてますなあ
のあさんがうんこしたくて早く終わらせたいから1人でどんどん突っ込んじゃうっていう事故発生したからな

それと昨日のCW
2011y05m11d_231148555.jpg

Serenezっていうクランと最近よくやるような気がするんだが 勝てない・・

昨日はOTでやったんだけど作戦がすごいですね
kill相手みんなDKとかなのにこっち負けてるとかだったからな
やべえわw

TeAm.Yorosiya戦は 全設置されてkillも負けない限り負けはないって状況でふざけすぎて負けましたーw

爪があまいところも直していきたいね

では


5/10
Category: 未分類  


昨日はAlviNo面子の顔晒し会を夜中の3時までやってました
のあさんのイケメンフェイス を拝み
がいすとの かわいい顔を拝み
るあちゃんのイケメンフェイスを拝み
ゆうさんは俺んち来たことあるんでね

すごすぎだた笑いがとまらなかった

なうの変顔とかいって俺とのあさんとがいすとはその場でじどりして公開しましたWW



それと今日のCWー
2011y05m10d_001411768.jpg



勝った試合はすべてTでぼんぼんとれましたね

InteL戦は1R差で Serenezは試合始った直後から1人HGがなくて 1人SRを買い忘れて そのあとには一人落ちるし

まあそれでもがんばったほうだとはおもいますw

CWの合間にみんなでヴァンパイアモードをしました!
身内でやると超もりあがってやばいわWW

じゃあ明日もがんばります!
では


5/8
Category: 未分類  

今日はSARETの決勝トーナメントでした~
devが山場とか書いておいて、DRの作戦とか軽く決めてたんだけどEyeZoNeに負けてしまいましたW
いやあそれにしてもTで全然とれなかったなあ
グレ待機の対策が早めに浮かべばいけたとわおもうけど
まあしょうがないですね~
優勝はdevoltionだったみたいですね~おめ!
負けを経験して強くなるんですよ!
これでまた向上心MAXになったし~オフライン見てモチベあがってるし~もうSAやべえわ最高WWW

大会後はがいすととずっとナイフ戦に芋ってヴァンパイアを初めてやってみました!
意外とおもしろかったわーw

では


5/8
Category: 未分類  

こんち~
今日はSARETの1,2,3回戦がありました~

1回戦 vs Epsly!
2011-05-07 21-13-46
※全て涙愛 視点のSSです

2回戦 vs Black*Piece*now
2011-05-07 22-12-44

3回戦 vsClick.Here
2011-05-07 23-23-34

1,2回戦は圧倒的だったけど3回戦が危なかった~
勝負R3回ぐらいあったWW
でもやっぱり大会だと緊張感が違って勝った時はめっちゃテンションあがりますね!


明日は準々決勝 準決勝 決勝です
決勝リーグはこんなかんじです!
20110507234024144.jpg

devolutionが山場ですかねー

それと今日はオフラインがありましたね!

またNabDでしたねー4連覇おめです



では


5/6
Category: 未分類  


最近のAlviNoは勝てないですううわあ
俺も当たらないやばおおお
とりあえずM4持ってみた今日はウエアしまくります
アサルターも欲しいしなあ
それと明日SARETがあります!!

1回戦はOTです!
トーナメントは明日発表されるみたいですね!

抽選うかれえええ

オフラインも明日ありますね!!

明日の流れとしては
起きる みんなとオフライン配信見る 大会前に2,3戦CWする

これでいくぜ!

では


5/4
Category: 未分類  


新しい固定決まりましたー!SALLTに出るんでよろしく!!面子はみんなSit.A面子だけどねw
クランはAlviNoというクランを使っています!いま勝率67だから70↑まではあげたいですね!
名前ものりで揃えちゃいましたW
2011y05m04d_133651214.jpg
ゆうさん(稀将)が漢字2文字でなんかかっこいいなって話してて漢字文字で揃えましたw

それと面子はこのSSの上から順に
Noaizm
reluaR
おれ
Sefi(ゆうさん)
GaIst
です

それと昨日のCW~
2011y05m04d_133950226.jpg

新制alive.Lは強いですねーオフラインいったときよりも強い気がしますw

では


5/2
Category: 未分類  



今日はTeAm.YorosiyaでCWしました~久しぶりにクラン戦成績でもはっときますね!
2011y05m02d_234402829.jpg

ckdは58%で比較的当たってたかな!それといまはM4持ってますアサルターとるまでサイレンサーはお預けや・・

固定面子でやるYorosiyaは勝率75%超えてます

問題がIN率なんですねえ

それと、リアルの話をちょっとしようかな(軽く自慢^^)

昨日の夜中3時ぐらいに久しぶりに遊びました。そして友達(女友達)の誕生日会みたいのやってたみたいなんでその友達んちにいってそこで久しぶりに女の子んちに泊まりました^^

久しぶりのりあじゅうも楽しかったな~~

では


