プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


大晦日やあ
Category: 未分類  


よお
今日は大晦日だな
まさかSAしながら年を越すなんてやついないよな・・?
まあいるだろうなW

まあ俺は今日は夕方ごろから明日の昼ぐらいに帰ってくるかな多分

今日の呑みはたのしむぞーーいW

あ、それとSpjRの固定@1決まりましたShiveR君です

この子ねーいっつもブログ見てますとかいわれちゃってねー

俺にもいってくれる人いないの?

まあそんな感じで新年はSAがんばりますよ!

じゃあ良いお年を~


ためしどり?
Category: 未分類  
よう
本日2回目の更新となってしまうぜ

えっととりあえずウエアの試し撮りしてみました!

一応エンコードはできるんだけど切り取ったり貼り付けたりするのができないんだよね

Windows Live Movie Maker ってやつが使えれば簡単なんだろうけど俺のは一味違うぜ

これを見てくれ
2011y12m30d_152938225.jpg

左に動画が再生されないんだよね

解決方法知ってる人いたらまじ教えてください!

ってことで切り取り貼り付け不要なウエア動画をはってみまーすw



じゃあな


ふひひ
Category: 未分類  
よう

あー風邪ひいちまったーつらw

明日もう大晦日やー大晦日までになおってくれー

じゃないとせっかくの呑みを楽しめないっすよーW

はあ今日よ~なんかお笑い番組見てたんだけどさ、トリンドル玲奈かわいいなちきしょうセックスしてえぜ

最近欲求たまってんなーあ、DTじゃねえよ?

まあそんな話はおいといて、これを見てくれよ
2011-12-30 00-53-40
GAME CLEAR

(´゚c_,゚` )

いやーほんとナイフ大変だったわ
てかアビュなしで司令官、いや旅団長でもすげえわ

なれる気しねえ

俺の中では大隊長でゲームクリアだな

まそんなかんじで最近のSpjRなんだけど即席でやってますわー

まあもうそろを固定始動させようかなってとこだな

固定でやるようになったらまず初期化なしで100戦しよう

あ、それとよういつまでラダーの時代なんだ?
簡便してくれよ・・

まあまた更新しまっせ

じゃあな


oioi
Category: 未分類  


よお

さっそく動画とってCWしてんだけどさー
動画の切り取り方わかんなくて困ってマースw
2011y12m27d_200554556.jpg

まあAR@1募集してまっせー

じゃあな


あひゃー
Category: 未分類  

うい

今日はオフラインがあったな!決勝戦はバイトの時間になったから見れなかったわ

でも誰か動画あげるだろうと期待

まあそれよりよ

モニター届いたー!!!

無題

まあよう新しいPCってわけだ!

影つけて動画とれるぅぅぅぅぅ

くううう興奮してたまらないぜWWWWWW

あ、今日はクリスマスだったな
バイト終わって飯食いに行って呑みする予定だったけど仕事はいってたみたいで0時ぐらいに解散したわ

まあ大晦日はもう予定決まってるからな!

っしゃ!とりあえずこれから動画とか張っていくからよろしくな!

じゃあな!


Xmasモンブランロールw
Category: 未分類  


うっす

今日はクリスマスイブだな今日の予定は・・ 
うんまあバイトですね

バイト終わったらどっかで呑むのかもしれないけどまあわからんわ連絡待ちますか~

あ、あそれとSpjRのほうなんですがね、iNato`がどこかへ疾走しましたW

なのでこれからは即席でワイワイやっていきまっせwそれで良かった人を固定誘ったり~みたいな

ふう、明日モニター届くぜ!

じゃあな


はんたーw
Category: 未分類  


よう
今日も仕事でへとへとだぜ10時間勤務だぜ?

なめんなよこらw

ってことでまあ今日も固定活動しましたと

2011y12m23d_013614296.jpg

ん?Kmn-gamingにしか負けてないぞ?ん?

まあ一番したのCPは10-2ぐらいで即効勝ち確したんだけど
その次のCCは勝負Rの設置後の1on1で負けておしかったな
での次のPVはTで4-0までいったけど4-5になるっていうよくあるパターンで負けたわw


あ、それとPC届きました!!!しゃおら!

っつてもあとモニターが届かないから新しいPCでできねえんだわ!
はやくしろ!

じゃあな


くせえww
Category: 未分類  
よう
まあタイトルはWHの臭いじゃないんだな

まあ昨日は固定できたわ!

最近VCふざけすぎて負けるわW

勝ち確するまでちゃんとやろっていってもちゃんとやんねーわw

きちがいの集まりw




まあこれが証拠だな
っていってもこれはおれ本気でやってたんだけどな

ほんとに事故ったのはふざけすぎて、変な固定に負けたわW

まあそんで3時間ぐらいしか寝てなくて仕事いったんだけどしんどかったわー

そんでその仕事場に今日はかみなげにいた超くせえやついてまじおもろかったわWWW

ってことで勝ち確するまでちゃんとやるってのがSpjRの目標なんでよろぴくw

じゃあな


うひゃ
Category: 未分類  

ういういこんち

今日も固定ごうごうしたぜ

今日の固定相手は ALIEN, Isthar Article とやったぜ

まあこんな感じだ
2011y12m19d_014231005.jpg

今日もIstharと3連戦したぜ2勝1敗だったな!
くっそー3連勝できねえ!

あ、Isthar戦ででた俺のセーブ動画にきびがとっててくれたからあげるぜべいべ


明日もがんばるぽよ~じゃあな


臭そう
Category: 未分類  


今日はゆうさんが出かけるってことで固定なかったわー

んで助っ人2人よんでやったぜー

2011y12m18d_051729844.jpg

なんか最近またラダーはやってね?

普通の5:5つれないんだけどWW

それとTOP記事また作るからよろしくな!

あ、それとPC注文したぜ

あああ早く新しいPCでよ~動画とりてえぜ~

そしたら固定もいっそう気合入るしな

じゃあな!


うえれれ
Category: 未分類  


よう
固定活動初日は結構よかったわ!

固定は相手はDetre.R Isthar Kmn-Gaming とやったわ~

Istharとは3連戦して cp dr ot でやったわ! cpのとき強すぎてびびったけど dr ot で取って勝ち越したわ!

今日はIstharの1敗だけだったな!

まあこんな感じだ!
2011y12m16d_005152592.jpg

最後はKmn-Gamingに勝てて良かったな!
2011-12-16 00-47-10

この面子はまじでいいわ!
個々のAIMが生きてるわ!
あとは連携だけ完璧になったら結構いけまっせ!

100戦ぐらいしたら個人成績のせるわ

じゃあな!


おらおら
Category: 未分類  


よお

固定面子決まったぜ!

AR
Atzen(...&)
iNato`
稀将

SR
PipyNikibi
Rainy

クランは新しいクランを建てると思うよー

クラン名は内緒だよん
まあすぐ更新するけどね!

よっし!まじ気合入ってきたぜ!

この面子で長くやっていきましょう!

じゃあな


ぱーてぃー
Category: 未分類  

よう

今日もSpjRでCWしてきたぜ

明日でラダーの時代終わるのかな?

いまSpjRは50位ぐらいだからマークもらえるだろうな!

そしたら明日らしいクラン建てて固定開始したいところなんだけど
AR@1足りてませ~ん
何人か来てほしい人には声かけてるんだけどまあきてくれると嬉しいな!

あとは、まあラダー戦だと緊張感がないわほんと相手よえーw

緊張感のあるCWしたいね!

じゃあな


ダンボール職人
Category: 未分類  


よう
今日もバイト疲れたわ

とりあえず今日はCWやんなかったからダンボール職人とウエアやってたわ

いやー野良やんないやつの精神がわからねーな

ウエアやってうまくなれ

俺はウエアやりまくってうまくなる予定だ

じゃあな


機関
Category: 未分類  


よう
福岡から帰ってきたぜ
帰ってからそっこうバイトだったわ
疲れて頭いてえ
今日はcw10戦したわ

じゃあな


uy
Category: 未分類  


よお

今日は全然あたんなかったし集中できなかったわ
ckd59まで下がったわ

それと木曜日から土曜日までおれ福岡いってくるからよ
2日SAできねえわ

とりあえず早くPC欲しいわ
たまんねー

じゃあな


12/7
Category: 未分類  

よう
今日はDefensiveさんのところとSpjRでやってきたぜ
2011-12-06 17-00-42
SpjRでは超やったわー
2011-12-07 00-18-46
SpjRでやったとき全然HS当たんなかったわー;;

そろそろ正月に向けて固定決まりそうだわ!
じゃあな


Category: 未分類  
よう
今日ネットを卒業するるあちゃんのフラグムービーできたみたいだぜ

卒業式もあげてやったし文句ねえだろ




まあおれニコ動一般会員だから画質わりーから直接もらったわ

じゃあなるあちゃん


卒業式
Category: 未分類  

よう
今日は れいにー にきび ゆうさん るあちゃんでcwしたわ!

今日るあちゃんの引退フラグムービーLuviaが出るらしいぞ

んでるあちゃんは今日ネット引退するらしいから俺らなりの卒業式をあげてやったんだわ

まあこれを見ろよ






れいにーのブログから持ってきたわ

まあスモークを5個投げて花道をつくってやろうってことだ
それで設置できたら卒業おめでとうだけど設置できないから卒業できなかったな

でも引退はするっぽいな

じゃあな


12/3
Category: 未分類  


よお

最近はInteL.のRainyさんとPipyNikibiさんとよくCWやってんわ!おもれーわ!面子おもれー!

まあ昨日はDefensiveさんところで10戦ぐらいしてきたわ!
2011-12-02 18-24-52
結構ラダー戦も強いところとあたるようになってきたな!
マップ選べれば最高なんだけどな!

で夕方頃リアルのほう呼ばれて行ったらまた煙草3箱もらえたわ!うれぴーー

昨日は別の友達の誕生日でなあ、今日か

でまあ泊まりいったから夜中cwできなかったわ!わりい!

じゃあな!


12/2
Category: 未分類  



よお
昨日は俺の誕生日だったぜ
プレゼントはセフレからと友達にタバコ1箱づつもらったわ!
あ、あと後暖かいパンツWWW

そこで今日は鬼寒い中(雨も降ってたしな)暴走行為してきたわWWWW
いわゆる流しってやつだわWW
お前らにはわかんないだろうけどな
ちなみに単車ないから原付でなww
いやーネックウォーマーしてたんだけどデコが痛いんだわWW雨がいてえwww


まあ基本リア充なんでよろしくな

あ、でもPCきたらネト充になるんでよろしくー^^バイトはするけどな

じゃあな


ラダー
Category: 未分類  


よう今日はラダー戦ってのをやりまくったわ

2011-12-01 00-08-15
2011-12-01 00-08-48

俺が助っ人いってたIstharがラダーランキング1位だったわWW

おれその面子の一人よろしく

それはそうとよ今日はよ
俺の誕生日なんだわ
プレゼント待ってるぜ
じゃあな


