プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


ぐぎゃ
Category: 未分類  


よお

ああここ2日固定やってないなあ

神田の夜勤とかがあってなあ

それと最近Dxtoryでもbandicamでも10戦に1回ぐらい落ちるから怖くて動画とってねえんだよな・・・

誰か治し方まじ教えてくれええ

もうすぐ大会だぜよ・・

だから気合いれてウエア毎日2時間はやるようにしてるわ

これってそんなにすごくない気がするけどな

固定もないし、動画もないからネタがないだよ・・

まあ今日固定あるからがんばるわ

じゃあなー


うお
Category: 未分類  


よう

2012y01m27d_155704716.jpg

いやーきたな
しゃあねえからオフラインで熱くなってやるわ!!

固定のほうなんですが、Adult.Vに加入しました
面子は決まり次第紹介でもしまっせー

最近よお結構いろんなところに助っ人よばれておら嬉しいだよww

じゃ、動画はっておわりや


じゃあな!


ひゃひゃ
Category: 未分類  


よう

いやー実は一瞬がちさんに誘われて固定決まったんだけど、マスターがPC壊れたらしくて解散してしもうた

なので固定募集してます!

今日はProMpt面子のところへ助っ人いったでー

動画張っとくデー
右下のを720にしてみてくれ!
そしたら画質いいぞ!


じゃあな!


うっしゃあ
Category: 未分類  


よお

今日はがちさんのとこでCWしたわ!

2012y01m22d_034146929.jpg

まあこんなかんじだったわ!
#Avenger戦で結構キレイなオールキルしたんだけど動画とってなかったんだよなああ!ちきっしょおW

最近Dxtoryで動画とってるんだけど15戦に1回ぐらい落ちるからとらないようにしてるんだよなあ
でも1年後ぐらいにはFragMovieとか作ってみたいしなあ

それとツイッターはじめました!フォローミー!!

しかもはじめたのバイトの休憩中w
バイトの休憩中ひますぎてSAで見たことある人ほとんどフォローしたわW

まあ動画張っておわりや!


じゃあな!


ばいとだりい
Category: 未分類  


よお

はぁバイトだりいわ~
土日絶対入ってるからなあ
バイトの給料入ったときに近いうちに東京いって服買いにいきたいなあって話になってたんだけどまじおれ休みねえわ・・

まあそれはおいといて
昨日SpjRは正式に解散したかんじになってしまいました
ほんといい面子だったんだけどなあもったいない!

固定募集中!ARです!
やる気あり 向上心ありです!

っていってもまあ昨日はいつもどうりSpjRで即席したわー
面子は にきび ぷー がいすと しろさん

がいすととcwしたのは久しぶりだったな
あいかわらず障害だな
そういえばさりげなく思考の違いに勝ったわW

あとは普通のセーブはっておしまいや


じゃあな!


うひゃ
Category: 未分類  
よお

いやー今日のCWはやばかったわW
 
もっと声だしてこ!

それと今日チームデスマッチをマスターしたぜ!
アサルターも@600キルってとこだ!
2日後にはアサルターだな!

いやーもっとSAうまくなりてえ!っしゃ!
そのために毎日ウエアをかかさずやってるぜ!
努力は実ってくれるはずだ!

まあSpjRでCWしたあとalive.Lでcwしてきたわ
Kmn-gamingとやったんだけどCP苦手なのかな、SpjRでも2戦2勝だぜCPはねw
2012-01-17 23-17-45
Kmg戦ででたしょぼいセーブと動画はっとくわ!

じゃあな!


warota
Category: 未分類  


よお

いやー最近あたらんよお

だから野良がんばってまっせ
まあ俺もSA暦長いっちゃ名がいんだけどさ
ちょくちょく引退してるんだけどねw

野良しないやつはうまくなんないな。これは間違いねえ!

俺は毎日ウエアがんばってまふ

とりま今日はもう眠いぜ

あ、固定のほうはARまだ募集してまっせー

それとなんかDxtory音入るときと入らないときあるんだけどなんでだあ
BandicamだとSA落ちるんだよね;;

誰か教えてくれー

おいW動画は?って思ったそこの君!
まあ誰もいねえかもしんねえけどな
今日はこの動画をプレゼントしよう
超最近のやつだぜ


最後のラッシュ止めやばすぎんだろW

じゃあな

がいすと じゃあないれてるつもりだったんだけどな


ううぇ
Category: 未分類  


よお

いやー固定のほうなんだけど、ShiveR君が抜けてもうた

いまは にきび れいにー 俺 で基本やってるんだけど、やっぱり長く続けていくような面子に出会えるのは難しいねえ

俺ら3人は普通に長くやってける自信はある。うん
なんかうわさによると2月にもう公式大会があるらしいなあ

@AR2人ってつらいなw

昨日はAldilaっていうクランに助っ人いったわ
そんときにでたまあしょぼいけど動画はっとくわ
俺結構思うんだけどダイジェストとかって長いから見るの飽きるんだよなW

1シーン2シーンぐらいが調子いいんじゃねw



あああひい
Category: 未分類  


よお
サンドウィッチマンおもれー

えっと最近は4人固定+1人って感じでやってまっせー

AR@1募集してまっせー

最近結構ウエアがんばってまっせー

あ、それと最近あたらないから気分転換に名前変更7日したぜー
JacksFoolって名前だぜー
なかなかいけてんだろ?お?

今日はalive.Lに助っ人いってきたぜー
まあIsthar面子なんだけどな
2012-01-10 14-28-43

あ、これ俺のサブ垢です
鼻の骨すり潰すぞって名前です
結構使用率高いぜ?

最後にまた@1キルって動画のっけとくわ


最後のあああってのがちょっと恥ずかしい//

じゃあな


自己
Category: 未分類  


よお

ちょっと固定のほうなんだけどよ、ゆうさんが抜けちまったぜ;;

ゆうさんとはSit.Aのころから一緒にやってて悲しいけどなあ
まあしゃあねえな

とりあえず俺は自己を高めたいな
毎日野良集中して自己を磨いてるぜ

今日けっこういいフラグシーンでたからとっておこ!

あ、固定AR@1募集してるぞ

じゃあな


:D
Category: 未分類  


よお

今日は寝起きで助っ人いってから固定やったってかんじだわ!

今日はIstharと4連戦したわ!

最後のCCは俺が開始2Rで落ちて負けたー;;

でも4:5でも勝負Rまでいったらしいなw

2012y01m07d_010428864.jpg

助っ人先ででた動画とIsthar戦ででた動画張っとくわ!
まじで@1キルできたらフラグシーンってやつばっかだったわ!


それと今日CCで落ちた次の試合は動画とるのやめよって思って動画とんなかったらBラッシュ4人HSでとめて動画取っとけばよかったーってなったわWW

今日からBandicamからDxtoryに生まれ変わったからよろしくな

じゃあな


iii
Category: 未分類  


うい

今日はまあ比較的いい感じでいけたんじゃないかなあ

それにしても@1本が取れないってのが多いな

Tは結構4Rまでとるんだけど@1本が取れないんだよな

改善していきてえな
2012y01m06d_041538411.jpg

G.up!?戦は最初変なバグおきて1R相手にR言っててわろたwまあでもPVだったんだけどセンターとめれなかったなー
まあ今日Cuidate戦ででたセーブ動画でも張っとくわ


ふう最後キルしたかったな

あ、まあこんだけじゃつまんねーから煙草はうんこより臭せえって話でもするわ

俺はいっつも部屋の窓側で煙草吸ってるんだけど、その日は気分的に外で吸いたくなったから外で吸ってたわけさ、喫煙者にはわかると思うけど食後の一服ってのはうめえしうんこがしたくなるんだな。
それで俺は一服したあとうんこしに便所いったわけさ、それでそのあと親が便所入ってさ、トイレで煙草吸った?って言われたわけよww

うんこより煙草ってくせえんだなって言ったわW
みんな煙草吸うのはいいけど、煙草のにおいとか嫌いにな人に迷惑かけちゃだめだぞー

じゃあな


うあ
Category: 未分類  


よう

昨日はしば君ができなくて一人よんでやったわー

ゆうさんが今日から仕事始まるみたいだから遅くまではできないな

俺も12時間睡眠をもうやめないとな
にしても昨日はまじ当たらなかったな

なんか俺悔しいから野良がんばるわ

いまckdが40戦して54に落ちたわ
昨日で2%も下がった
ふう

まじ気合入れなおすか

やっぱな野良しないとうまくなれねえと思うんだよな、うん日々努力だな

まあにきびのしょうもないニキビームでも張っとくわ



じゃあな


ぶはー
Category: 未分類  


よお

はあ今日からバイト始まるわだりい

固定のほうなんだけど、まあ普通の相手には勝てるけど相手強いと結構しんどい感じだな
でも強いところとやると課題が結構でてくるな

DRとかまじむずいなあ

まあ俺ら長くやって組んで気長にいきまっせ

非公式とか出て行く予定だからよろしくな!

じゃあな


いやー
Category: 未分類  


いやーあけましておめでとうやな

大晦日は友達んちで集まって呑んだわーいやー楽しかったほんと
最初6人だったけど12人ぐらい集まったなw

んで今日はなんとなんとWolfさんから動画の切り取りと貼り付けのやりかた教えてもらったぜ!!

さっそく動画を張るぜ!
俺とにきびの動画や!





これから暇だったら動画はるからよろしくな!
じゃあな


