プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


東京SAACC
Category: 未分類  


よう!
東京SAACCのことについて書くよ!長くなりそうだから追記で!

Continue



おどどd
Category: 未分類  


よう

ペコ杯固定は結構順調どす
2012y04m25d_233553665.jpg

会長さんもだんだん動きなれてきたような気がするような
Detre.R Kmn-gaming は固定だったかな あと1個固定っぽいとこあったけど解散してるw

そして神田が仕事で大会出れないらしいからAR@1入れてやることになりそうですwww

2回戦セルロイドだしな・・・ Adult.Vくじ運悪いだろ・・・

気合やな・・・

ちなみにもう1回書く、NCC楽しみや!

じゃあな!


うは
Category: 未分類  


よう

最近は結構ペコ杯面子で、cwしてますわ
まあ調子はぼちぼちってとこだ実際即席のように適当に詰めたりしてるからなあw

ちなみにペコ杯のトーナメント表発表されましたね!Adult.VはCブロックです!
2回戦でセルロイドとあたります!よっしゃ!

・・・ つれえだろ


まあがんばりますわ。。

そして土曜日は東京NCCだぴょーんw
最近がいすとこんな会話をしたのだ

俺「がいすと、ゆうさん焼肉奢ってくれるっていってたよな?」
が「え?おれお前からそれ聞いたんだけど」
俺「え?俺お前から聞いたようなきがしたんだけど」
え??

ってなったんだけど、ゆうさんに聞いたら 「おお、いいよ」 って言ってくれたぜ・・・
かっこいい男だ・・・

NCC後は焼肉でのみほたべほだああああ
まじ楽しみだあああ

それと、垢と名前を変えました!
名前はHyunsikです!韓国のプロゲーマーの名前です!Kspの2番でSリーグ4でMVPだった人です!
2012-04-23 22-45-12


じゃあな!


Category: 未分類  


よう

今日はペコ杯面子でCWできたで!

ざっとこんなもんだ!
2012y04m20d_010957179.jpg

初戦は開始3R目ぐらいで1人落ちてつんだ
Kmnは固定だったけど1R差ぐらいで勝ったかな

Celluloidには格の違いを見せ付けられたってかんじだったな・・・
AR人えぐいw会長さんしか打ち勝ててなかったな・・
やっぱ会長さんはこのぐらいの次元のやつらと一緒にやってたんだなあって実感したわw

そして僕は悔しいかった。そしてまた努力をしようと思った。
僕の向上心がまたランクアップしたおw

そして!東京のNCC当選しました!!
っしゃああああまじうれしいぜええ
内マンたちも当選してて、久しぶりに会う人も多いから楽しみだね!
当日はゆうさんと一緒に行きます!家長近いんでねw

じゃあな!


お?
Category: 未分類  



よう

ここ1週間ぐらい超絶不調が続いてて、左手がだめなのかなーとか色々心折れそうになったけど諦めないで野良してきてよかった・・・

調子戻ってきました!もうすぐペコ杯とNCCだからよかったー

そして昨日はOMTSの準決勝、決勝がありましたね!俺はずっと配信みてました

優勝はNabDおめです!でも1kill差ってのが熱すぎたな・・・

あとNCCの応募期間が明日までですね!でも既に応募人数超えてるらしい・・・受かってくれええみんなで焼肉いきたいんだああああ

そしてダイジェスト6できました!





じゃあな!


ペコ杯
Category: 未分類  

よう
次のダイジェストつくったら更新するかーとか思ってたけど最近ゴミすぎてボツ素材すらでないですこんち

動向は49と50を行き来してますね
野良は一日2時間500killは絶対してるのになほんとリコイルがぜんぜんできない

その中でまたAdult.Vに進展が!!

おそらくしばーがNv.Nedにいくと思うので、固定は解散というかたちになりました 

だがしかし!!そんなことで俺のモチベは下がらないぜ!

そしてとりあえずNCCとペコ杯はAdult.Vででます

しばーとぷーが抜けたいま面子は誰になったのかというと

しばーの代わりにはNvの会長さん、SRにはRideのがいすとを入れてペコ杯にはでまーす
 がいすとさん気合いれてね^^

そして!
2012-04-08 15-10-06

中佐になりました! SA人生初の中佐です!

あ、それと階級とかkdとか色とかどうでもいいので、女キャラがいっぱいあるキャラ買います!

ちなみにがいすとってやつこれね


昔を思い出す一品となっております


今後
Category: 未分類  

よう!

等々決勝リーグまでいくクランが決まりましたね!
Kmn-Gaming NabD alive.L iZoNeおめでとうございます!

第3グループはどこがくるかなーって楽しみにしてたけどalive.L強かったねー

それはおいといて、我がクランAdult.Vなんですが、エースARのShiveR君がCelluloidに勧誘されたり#Nv.Nedに勧誘されたり?と色々ごちゃごちゃしてて続けるのかわからない状態だったんだけど、

面子は初期面子(神田 ShiveR ...& Terrible_face)+ SR@1募集中ってかんじになりました

Pooのかわりに入ってたRaykiはAR専になりたいとか言い出したので抜けましたw

とりあえずペコ杯にむけてのSR@1募集中です!

じゃあな!


Adult.V
Category: 未分類  


よう

さりげ書くことが結構あるんだぜ

ツイッターを見てくれた人は分かると思うけどまずAdult.Vの面子交代がありました

AR陣はそのままでSRのPooがクランを抜けました理由はきっとARをやりたかったんでしょう・・
しかしぷーから伝授された作戦は使わせてもらいます・・
それにペコ杯に向けて新しい作戦も考え中ですKSAの大会動画みまくってます
そして新たにRayki選手を導入しました。彼には期待してます^w^作戦を叩き込みたいと思いますw

そして設定を右手から左手にかえて、解像度を1024→800×600にしました。KSAスタイルです。憧れてますW

新固定でまだCWはできてないけど、まあがんばれるでしょう!ペコ杯がんばろう!
そしてNCCのほうも登録しました!チーム名はRide_the_Videoです 由来は分かると思うけどRide+Adult.Vってことだ!

そして2次リーグのトーナメント表も発表されましたね!
第3リーグは鬼アツなんじゃないかな・・・
固定があるときは練習相手とかやりたいですね!


それじゃ、少し短いけどDigest!


あれHDじゃないぞ・・なんでだ・・・
CCのB中3人止めダイジェストに入れたかったけど消しちゃった・・・


やあやあ
Category: 未分類  


昨日はOMTsの5回戦でしたね
まあみんなもう知ってると思うけど負けました!完敗でしたね
もうみんな萎えてるというか笑うしかなかったw
2012-03-31 20-24-48

3rdねえ・・いままでは3rdっていったら1回戦のMAPだったのにね
まあ韓国では主流のMAPだから仕方ないのかもしれないが・・

Kmnとは普通のCWでは結構やってて五分五分ぐらいだったけどこんなにぼこられたのは初めてだw
これが大会経験の差ってやつなのかもしれないw

それで今後のAdult.Vはどうするかというといまの面子で続けます!

みんなこのぐらいじゃ萎えたりしない気の強い子達だ!俺らはまだ発展途中だ!

とりま、東京のNCCペコ杯をがんばりたいね!
今日決勝があってNCCも一緒にでる がいすと(Ride) ゆうさん(OFA) にはがんばってほしいね!

じゃあな!


