プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


こんごのあだるとぶいvv
Category: 未分類  



こんちわん

今後のAdult.Vなんですが~今までどうり

神田
おれ
わじぇ

いちご
でぃーらー

で続けます!!

夏休みはみんな忙しくて固定はあんまりできないけど大会前になったらまた活動すると思います!

大会終わってなんだかんだ面子が変わらないのは初めてです!
今思えば俺はAdult.Vに入ってからどのくらいたったのだろう・・・7ヶ月ぐらいか・・・

でぃーらーは最初のほうは今大会が終わったら俺は弟子を作って、50前後でまったりやるんだ!(死)って言ったんだけど、続けるって言ってくれてよかったね!

あ、それと8月25日のエーリアンカップ出ます!!

こちらの面子とチーム名はまだ非公開にしておこうかな!

あ、それと2次リーグ終わりました!

セルロイド ベリカ ヴェイモす あヴぇんげr おめでとう!

これでベリカのしばーくんが9月のTGSにくることが確定したので嬉しいです^w^

じゃあなー


ニコ生
Category: 未分類  


あおういあわ

2次リーグのトーナメント表が発表されました相手は #Velika(一番当たりたくなかった)とDevourってところです

MAPはWSともう1個らしいけど俺らWSなにもやってない!しかもベリカはWS負ける気しないらしいよ!やばだね!!

それとSA再インストールしたら影つけて動画とるのも余裕になりました!!これでまたダイジェストもつくれるよー!まだ重い人は1回試してみたほうがいいと思うよ!

そしてそしてニコ生はじめました!


みんなよろしくだよ~


はぁ・・・仕事3連勤・・・


1次突破!
Category: 未分類  

今日はOMTsummerの1次リーグ決勝戦でしたー

相手はReflexってところ!MAPはDR
結果はこれ
2012-07-22 19-30-50
2次進出だー2次はdevolution以来だー
結果はこれだけど結構苦労した試合でしたね
作戦が意外とうまく決まらなくてちょっと焦った
2:5からのSR陣のとりかえしで流れをもってきたなー

そして上の結果のSSを見てくれ、3番ワジェスティー(焼肉)がいないだろ?
この理由を説明したいと思うんだよな

まず昨日の固定が終わった後
わじぇがいきなり俺明日ワンチャンでれないって言ってきてな?俺ら焦ったよな
しかもその理由が焼肉食いに行くから。しかも時間帯が5:30~7時

それで7時までには帰るってLINEで言ってたから信じてやったんだけどさ、7時9分ぐらいにTSきてそっからログインすれば間に合ったんだけど2回ログインエラーでて10分になっちゃってSavitr(通称:大島)を入れてCWやったんだ。

そしてまた結果のSSを見てくれ最終的にkdは普通だけど大島めっちゃ活躍したんだよ

要するに
わじぇ焼肉食いに行く+大島強い=わじぇゴミ(わじぇいらない、わじぇ消えろ)
ってことなんだよ

まあ2次リーグはしかたな~~~~~くわじぇを入れるけどな・・・

あ、それとこないだのアップデートからSA重くなったから動画とれないし影も付けれないんだだからダイジェスト作れないんだdm

これだけじゃ寂しいからちょっとした動画




七夕
Category: 未分類  


うい

金曜日から日曜日まで七夕って祭りがあってのうそれにいってて、今日まで七夕の余韻で遊んでて固定できなくて迷惑かけたから今日からまたSA気合いれなおすぞーい

とりあえずOMTサマー2回戦まで勝ち進んでます
5回戦でチートクランとあたるからだるいなあ・・

そして20日ぐらいから夏休みだよ!!この大会終わったらしばらく遊び尽くしちゃうかもしれないだよ!!
まあ毎日SAやるけどねAIM悪くならないように

それじゃダイジェスト14



