プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


面子紹介W
Category: 未分類  

ぼくもなんとなくメンバーAdult.Vのメンバー紹介でもしようかなと思った

てことで書いてみる

まず[1]Av.Kanda (神田)

Adult.Vのマスター(?)であり、いわずと知れたカントン包茎である
自分でも包茎のことが知られてからフォロワー100人は増えたって言っていた

SA面ではやる気は十分にあるんだけどなんか空回りしてる。当てるときはすんばらしいんだけど
あたんないときは突っ込んで死ぬ。
その癖をやめろといっても治らない

自分では「俺考えて動くわ(10回目)」と言っているけど治らない。
神田が変わればクランももう少し安定すると思う

カンダはクランの 波

[3]Av.Wajesty (わじぇ)
わじぇは第2期Adult.Vからのメンバーしばくんが#Velikaに旅立ってその枠に入ったARである。
でぃーらーも言っていたけど、AIMもいいし頭もいい(IQ128?)それと気持ち悪いぐらいヲタグレとかを知っている。
そして最近クランの頭脳をこの人に任せた。そしたら考えててあたらねえって言ってた
俺もずっとそうだったんだよ・・・
わじぇが抜けたらクランは崩壊となるであろう。クランクラッシャーにならないように頼む。

わじぇはクランの 頭脳

[4]Av.JungOoo (おばくん)
おヴぁくんは第3期からあらたに加わったメンバー。AIMゴリラそして若さ故の反射神経(超速い)を持っている。第1期メンバーのPooとタイプが似すぎている。PooのAIM強化Verって感じだ
まだおヴぁくんとは固定を始めて1ヶ月ぐらいだけど神田と同じようなところがある。
もちまえのAIMでSRだけどどんどん抜きに行って勝てるときはいいけどファーストデスとかをとると結構辛くなる。でもおヴぁくんはある程度フリーに動かせたほうがいい面もいっぱいあるからどうしましょうって感じ

これからずっと同じ面子で続けて俺らの動きも理解できてきたら最強になれるさ

おヴぁくんはクランの 虎

[5]Av.Terrible (いちご)
第1期からいるメンバー俺がしばくんに誘われて入ったときにはもうこいつは存在していた。
最初は超スーパー雑魚だと思っていた(当時ノートPC)

でもその雑魚のときはマウスがデスアダーでIE3.0に変えてから強いなと思い始めてきた。
いまはPCも普通のスペックになってAIMもいいから頼れるSRだと思ってる。

しかしこいつはニート暦2年という素晴らしい時間をもっているのにSAをやりたがらないからもったいない。
あとコミュ障+根暗だから俺らと仲のいいやつとしか即席をしないからうまいSRを見て学ぶことを知らない。

AIMはあるからもっとファーストキルをとりにいく動きとか、カバーができるようになれば素晴らしいSRになれる

いちごはクランの 芋

[6]Av.browN (ぶらうん)

俺のブラザー2ヶ月前ぐらいに仲良くなった
兄弟の杯を交わした

最初補欠だったのにvamosにいってクビになって帰ってきた

おもしろいやつだ
即席では煽られっぱなしだけど(主に俺とわじぇに)
やれば出来る子 俺はそう思ってる
過去にはすごいクランに何度か入っているが所詮過去の栄光である

ダイジェスト19


