プロフィール

Hyunsik

Author:Hyunsik
sa.gifSuddenAttack
Name:Hyunsik
kd:59
clan:Adult.V
WL:63
sensitivity:1
crosshair:1
weapon:AK
rank:少佐1

今までにつかった名前
Flipse...
dev|Andew (devolution)
[4]..Gamer_A (2dN.Gamers)
爆弾ツール|安堵[1] (-2stKit)
[1]Sit.A|aNdant (Sit.A)
AN:D^x^
餡弩(AlviNo)
D3..Dokzip[A] (Break.aleg)
Atzen
CalorieMateFace
[3]Ad.V∥NEZ (Adult.V)
★2.HYUNSIK[A](Adult.V)
[2]Av.Hyunsik(Adult.V)
Hyunsik
過去所属クラン

Life
1stQuick
devolution
AltctrL
2dN.Gamers
-2stKit(マスター)
#SzkNn(即席クラン)
Sit.A(マスター)
AlviNo
Break.aleg
SpjR
Adult.V

★大会経歴
第1回SARET best8
SAHB best8
東京SAACC準優勝
SACTL2012第3位

FPS暦4年ほど
irc_20110318012643.pngIRC
#&


skype.jpgskype
rv.crew.shine

カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東京SAACC
Category: 未分類  


よう!
東京SAACCのことについて書くよ!長くなりそうだから追記で!


まず朝9時30ぐらいにおきて、電話でがいすとを起こしましたそれで支度をしてたらいちごから電話がかかって来て、「あ、これ終わったな」と思ってでたら

いちご「ごめんやっぱ無理だったわ」
まあしゃあないとは思ったけどね・・・こいつは乗り物酔い全般激しくて、吐きそうになったら帰るっていうことを前日から言ってたから・・

それでも途中の駅で降りて1回休憩して秋葉原までついたのはがんばったとおもう!

それで俺は10時30に地元の駅にゆうさんと待ち合わせしてたんだけど盛大に20分ぐらい遅刻したw夜勤明けできてるゆうさんを待たしてしまったのであるw

それでまあ11時30に秋葉原の駅に集合だったんだけど時間内にきたのはガイストだけw俺とゆうさんがもうすぐ秋葉原につきそうなときにガイストから電話がきて
ガ「なんかさあ、くあんたさん(JohnJemuku)見たいな人がいるんだけどさあ」
俺「話かけろよ、びびってんのかよ」
ガ「い、いや、くあんたさんがさー(大声)」
俺「もうすぐ行くからまってろ」
このときガイストはくあんたさんがさー(大声)って言ってくあんたにきずいてもらおうとしてたらしいw

でまあそんな感じで、駅に ガイスト クアンタ ゆうさん(稀将) いちご おれ +白装束さんで集まったわけで会場に向かいしました

そして、会場で色々な人にあったね!まずチームdevolution面子は全員知り合いで 内まんとトパーズさんは1年半ぶりぐらいに会って、あっぷるさんとりとるさんは2年ぶりぐらいにあったな! Vamosのなあけさんとも話せてよかった!イケメンすぎわろただったわがちでやばかったな

俺は自信もって言いたいVamos|Azurile(Naak)はSA界で一番イケメンだとおもうぜ?まじで
なあけさんと写真とりたかったなあ・・・

それで試合まで時間あって色々な人としゃべってたりして、俺はおもむろにソフトクリームを食った。そのときだSA界の兄貴ことまっちゃ選手に「今回ソフトクリーム無料じゃないよw運営に見つかる前に早く食えw」って言われてしまったw
僕はソフトクリームをゴミ箱に捨てました。ごめんよソフトクリーム
そして1回戦NabDとでした。マップはCC。内心うわ・・と思いましたねw電車の中でゆうさんと1回戦NabDとかだったらどうする?とかいう話してたらほんとに当たっちゃったよ
それで設定の時間とかぜんぜんなくて、VCはTS使えたんだけど、周りの声とか実況の声とかでぜんぜん報告とか聞こえなかったwだからもうセンター詰めまくろうと思いましたw
そして1回戦じゃんけんで負けてCTスタートでした。配信見てた人はわかるよね?僕大活躍だったよ!!

センター詰めて1R以外全部2キルしたった!!前半5-1で折り返して、Tで落ち着いて2本おって7-1で勝ちました!!ちょう嬉しかったなあ!声だしまくったw

それでよっしゃーみたいな感じでゆうさんと勝利の一服を味わったw
それで後の2回戦はチーム大阪っていうところで、3回戦はLunascapeでマップはOTで勝ち進みました!この時点で2位以上は確定でした!
そして決勝戦反対側のブロックから勝ち上がってきたのはdevolutionだった!まじで優勝して5万ゲットするぞ!みたいな勢いで、声超張ったwちなみにガイストは2回戦目から設定がうまくできなくて画面が10インチぐらいに大きさでSAやってたwしかも当たってたっていうw

そして決勝戦!マップはOTでTスタートでした(T,CTを決めるジャンケン全部負けましたw)ほんともったいないR多すぎた!設置して5-3でとられるとかもう悔いしかのこらねえぜ!!そんな感じでTは2-5で折り返してCT相手に速攻2Rとられて、引き分け以下確定になりました。そっから怒涛の粘りで2-4まで持っていって勝負R!

Aラッシュを全部とめていたので相手側からしたら絶対Aには苦手意識できてて、B来るなと心の中で思っていた
「A絶対苦手意識できてるからB固めるぞ!」 そう言おうとしていて・・・しかしそのときにはもう遅かった・・坂下ラッシュがきて、俺はB中でグレ待機しててB中に入ってきたのは1人だけで1人しか飛ばなくて、あとは坂下と挟まれてゲームオーバーやった・・・まじで優勝したかった!超悔しい!
でもまあ2位ということで表彰式には出られて、NCC公式ブログにも写真載るとおもうよ!商品は2000NEXONPOINTと、キャラ、武器のシリアルコードだったかな! 1位は賞金5万 くっそう・・・
そして、表彰式で俺はこういった「勝負R、Bラッシュ来ると思ったんですけどね!とめられませんでした!」悔しかった・・・

その後、devolution面子+Ride_the_Video面子で甘太郎という店で、しゃぶしゃぶ食べ放題、呑み放題で盛り上がりましたね!りとる兄貴は相変わらずかっこよかったぜ!
ガイストとどっちがいっぱい食えるかっていう勝負をしたけど、あいつ・・ミートボールの癖によく食うぜ・・負けました。ガイストさん強かったです。
ちなみにRide_the_Video 面子はゆうさんにゴチになりました!ありがとうゆうさん!!

帰りはゆうさんと歩いて帰りましたwなんでバスあったのに歩いたんだろうw1時間もかかったwまあゆうさんが俺と一緒に少しでも長くいたかったんだろうなあ・・・ほんと楽しかった!次あったら絶対優勝する!!

最後に集合写真!
NEC_0044.jpg
devolution面子+Ride_the_video+yukishiro氏!
上の段の左から3番めで腕組んでるのが僕です!

そしてこれがRide_the_video+白装束さん
NEC_0043.jpg
まあこれは俺どれだかわかるよねw

これが賞状!
NEC_0047.jpg

ということでSuddenAttack ALIENWARE Clan Challenge

Ride_the_video 準優勝!でした!
SAACCに参加した人達お疲れさまでした!!
あ、今日ペコ杯だ。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

